『通知センターの天気表示』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知センターの天気表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知センターの天気表示

2013/09/21 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:430件

ios7の通知センターの日付の下に天気を表示できると思うんですが、設定をみても無いような気がします。

設定の方法をお願いします。

書込番号:16616687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/22 14:34(1年以上前)

機種不明

通知センター

添付の「天気」の事でしょうか?

私の場合、iOS7にアップデートして、何の設定もせずにこの様に「天気」が表示されています。

書込番号:16618796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2013/09/22 14:39(1年以上前)

yufuru さん
ありがとうございます。

そうです。
私のには表示されてません。
その部分には本日の予定が表示されてるのみです。

設定にも見つからないんですよね。

書込番号:16618813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2013/09/22 15:53(1年以上前)

(設定)→(プライバシー)→(位置情報サービス)→天気アプリを“オン”
では?

書込番号:16619001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2013/09/22 15:58(1年以上前)

ありがとうございます。

位置情報ONで表示されました。

通知センターばかり見てました。
ありがとうございました。

書込番号:16619019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング