『Safariの件です、』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Safariの件です、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Safariの件です、

2013/09/30 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:78件

SafariをYahoo!に設定する場合どう設定したらいいのでしょか?
Androidの場合でしたら進めばできたのですが。

書込番号:16651889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/30 23:51(1年以上前)

設定→Safari→検索エンジンをYahooにしたら良いです。

書込番号:16651930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/01 08:04(1年以上前)

検索エンジンをYahooにしたら、どこの検索画面がYahooの検索になるのでしょうか?

書込番号:16652692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/01 08:36(1年以上前)

検索の結果が、Yahooになるだけです。

検索の仕方はSafariを開いてい1番上のアドレスが書かれている所を削除して書き込む方法しかiSO7では方法がありません。

書込番号:16652762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/01 15:49(1年以上前)

こんにちは。

SafariのブックマークにYahooトップを登録して使っています。
Yahooアプリも併用しています。

書込番号:16653814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


4649&39さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/01 19:04(1年以上前)

yahoo画面からホーム画面に追加ですよ。簡単なんだけど。
また、ブックマークのお気に入りに登録すればサファリの上の黒でも一発で呼び出せます。
お気に入りにはよく使うほーむを複数登録すればべんりです。

書込番号:16654396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/10/01 19:21(1年以上前)

機種不明

お気に入り

>4649&39さん

検索窓のタップですね。
iOS7のSafariで、これは私もお気に入りです。
設定で好きなフォルダも設定できますね。

書込番号:16654447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


4649&39さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/01 19:43(1年以上前)

ホーム画面への追加についての補足です。yahooにあるホーム画面の追加のことではありません。
サファリの下黒い部分の中央の上矢印↑からホーム画面に設定です。
ホーム画面にショートカットができます。
私はyahooのホームをメール等の横に常駐させ通常のサファリをアプリ画面にしています。
入れ替えています、
理由はスマホ用は嫌いでパソコン用がすぐ立ち上がれるようにです。

書込番号:16654529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/10/01 21:08(1年以上前)

いろいろありがとうございました。やっぱりいろんなことできる
HTC J One を選択します。

書込番号:16654956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング