『後継機種が年末商戦に間に合うタイムリミットは?』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『後継機種が年末商戦に間に合うタイムリミットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:101件

今日こそは発表あるかもと勝手に思ってましたが、
FZ200の後継機種はなかなか出てきません。

年末商戦に間に合わせるとしたら、
発表するのはいつ頃がタイムリミットになるのでしょうか?

今年の後継機種の発表はもう無いのでしょうか?

書込番号:16655107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件

2013/10/01 21:52(1年以上前)

自分も待っているのですが・・・・

わからないですね〜

書込番号:16655187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 LUMIX DMC-FZ200の満足度4

2013/10/01 22:09(1年以上前)

10月発表で、11月発売ですかね。
しかし、年明けの発表も有りですから!
今のうちに買って、使い倒した方が良いですよ!
欲しいなら!
此処まで待つと、来年の春でしょうか?
私は、ビデオカメラの代わりに購入しました。
同時に撮影したい時は、SP820UZも購入しました。
次に買うビデオカメラは、4Kですかね。
今のビデオカメラでは、過度期ですから。

書込番号:16655281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/10/01 23:46(1年以上前)

今年の発表はないでしょう。
この間、オギサクで買ってしまいました。
暇がないのでまだ触っていませんが、今からの行楽シーズン、楽しみです。

書込番号:16655770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2013/10/01 23:56(1年以上前)

皆さんお答えありがとうございます。
はい、自分もすでにFZ200購入済みです。
でも後継機種も気になります。
特にF2.8全域の特徴を継続させていく気があるのかどうかは気になります。
とは言ってもプレスリリースのページも見飽きてきましたし・・・(笑

発表が遅れているところを見ると、パナソニックにはもう毎年新型を出す
余力が無くなってるんじゃないか?  とか考えたりします。



>今のうちに買って、使い倒した方が良いですよ!

まだ「まとも」には使い倒せてません。
下記の商品で「鉄砲ごっこ」的に動かしてみてるくらいです(苦笑
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AF2PQ52/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:16655807

ナイスクチコミ!0


oriiさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5 ORII`s blog 

2013/10/02 00:46(1年以上前)

 御存知かもしれませんが、海外のカメラ情報を抜粋翻訳して紹介しているサイトで
下記のような記事がありました。

メーカー6社の新製品発表が10月8日から18日に間に行われる? - デジカメinfo
http://digicame-info.com/2013/09/10810186.html

パナソニックが超小型m4/3機のGM1を10月10日に発表? - デジカメinfo
http://digicame-info.com/2013/09/m43gm11010.html

 パナソニックが高倍率コンパクトデジタルカメラの新型を出すという噂はないようですが、
わずかな望みに賭けてみたいですw

書込番号:16655981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/10/02 00:53(1年以上前)

FZ200が良すぎて、後継機を出してもパッとした機能がないんじゃ…
それかヘタな良い機能つけると高くなりすぎるとか

ネオ一ってカメラ素人が騙される超望遠か、ファインダー無しの特価しか売れない中では本物の良さで頑張ってる機種っすからね〜
カラバリ出して、ネズミーランド向け高性能望遠カメラ♪にすれば、女の子にバカ売れすると思うっす

書込番号:16656002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/02 07:00(1年以上前)

私も来年と思います。
目玉は、4Kどうかと思います。

来春発売予定のTZ40の後継機に先に
搭載するのでは。

最初は、4k、24pのAVCHD?

書込番号:16656401

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/02 07:29(1年以上前)

今年はFZ70がピンチヒッターなのかも?

書込番号:16656462

ナイスクチコミ!1


D0316さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/02 08:24(1年以上前)

こういう方針らしいので、後継機は出ないかも。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/matsushita/?id=6092419

書込番号:16656592

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/10/02 11:09(1年以上前)

ここまで発表がないと、FZ200の後継機はなくなってしまったのか、

LXシリーズのように2年に1回のモデルチェンジに変更されたかのどちらかなのかもしれませんね。

書込番号:16656981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/02 12:31(1年以上前)

D0316さんの情報がもし本当なら.....
もうこんなコンデジは二度と出ないかも....

FZ200の価値が急騰しますね....

書込番号:16657206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/02 13:04(1年以上前)

一度手放したのですが、後継機はしばらく出ないと読んで、先日再購入しました。(汗)

書込番号:16657311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2013/10/02 20:07(1年以上前)

皆さんお答えありがとうございます。
D0316さんの情報からするとちょっとやばいですねパナソニック・・・
というか他のメーカーもコンデジはやばそうですね。

ただいくらスマホが進化しようが600ミリ相当F2.8(ロクニッパ?)の
スマートホンが出てくるわけが無いと思うので、シリーズは継続してほしいです。
FZって儲けは出てるんですかね・・・? 

一応質問については解決済みとします。

書込番号:16658562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度4

2013/10/02 21:19(1年以上前)

今日のパナの報道は「低価格」デジカメの生産から撤退と言う話。
二万円以下のデジカメは他社に委託生産し、より高価な製品に資源を重点配分するって事。

FZ200含む高倍率機は低価格じゃないしパナの得意分野なので今迄の以上に気合入れてくるはず。
FZ200が値崩れせずよく売れたから間違い無くf2.8通しは継続だろう。

来年で良いからしっかり機能アップした製品出して欲しい。

書込番号:16658971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング