『プレミア限定クーポンについて』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『プレミア限定クーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミア限定クーポンについて

2013/10/05 11:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

こんにちわ

10月に入り、プレミア会員向けの案内として新しい「プレミア限定クーポン」番号をもらいましたが、これの有効期限が2013/10/01 - 2013/12/31となってました。

プレミア限定クーポンというのは3ヶ月枚に配布って感じなんでしょうか?つまり1年に4回のチャンスあり?ってことでしょうか?

どなたかご存知の方、よろしくご回答ください。

書込番号:16668436

ナイスクチコミ!0


返信する
photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/05 12:36(1年以上前)

フォトパスのマイページみましたが、ここで15%とか期間限定で20%つくのしか見当たりませんでした
これのことなら1年中15%ついてます

書込番号:16668618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/05 12:41(1年以上前)

↑すみませんでした 勘違いしていました
7%あるいは5%付くものでしたm(_ _)m

書込番号:16668638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/05 13:31(1年以上前)

こんにちは

プレミア限定クーポンは今年から導入されたもので、本来は昨年末にプレミア会員向けに配布された手帳に一年を四期に分けたクーポン番号の前半の番号が記載されており、該当期間になりますと後半の番号がマイページに表示されるようになります。

現在は第四期の7%割引期間ですが、途中からプレミア会員になられた方には手帳がありませんので、前半、後半両方の番号が記載されておりますのでそちらを使用してくださいということだと思います。

書込番号:16668783

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2013/10/05 13:38(1年以上前)

2013年は以下のようにクーポンが継続して付いています。

2013年1月1日〜3月31日    5パーセントOFF
2013年4月1日〜6月30日    5パーセントOFF
2013年7月1日〜9月30日    7パーセントOFF
2013年10月1日〜12月31日   7パーセントOFF

期間内であれば何回でも使えます。来年度のクーポンについては12月にプレミアム会員用にフォトパス手帳をくれると思いますのでそちらで確認できると思います。

書込番号:16668816

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1903件

2013/10/05 21:54(1年以上前)

みなさんお礼遅れました。

年に4回もあるんですね。ありがたいお話です。カメラに限らずアクセサリー類はなかなか値下げしないことが多いので、こういうシステムは助かりますね。
年明けに5%になるならば、年内になんとか必要品を購入したいですね。

候補はバッテリーグリップや大型アイカップ。ついでにオーディオテクニカのイヤホンでしょうか?(笑)


それはともかく、ついでにお尋ねしますけど、私が午前中に立てたスレッドが消えてるんですが、なぜでしょうか?以前もいつの間にか消えてたことがありましたが、、、もしどなたかご存知なら教えてください。特に変な内容は私が見たときには無かったと思いますが、、、、

書込番号:16670540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2013/10/05 21:59(1年以上前)

あ。追伸です。今メールを見たら「商品に関係ない内容なんで」ってことで削除されたようです。

いちいちチェックしてるのか通報があったのか知りませんが、なかなか面倒ですね〜(^^;
まぁ、一部の方にでも読んでいただけただけいいのかな?
以後気をつけます。

書込番号:16670559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング