NW-F887 [64GB]
ハイレゾに対応したAndroidウォークマン
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]
NW-F887を購入予定です。
Android搭載のウォークマンは初めて使うのですが、
ウィルス対策は必要でしょうか?
Androidのスマホに入れてあるようなウィルスソフトをウォークマンにも入れようか迷っています。
みなさんはどうされますか?
書込番号:16706837
3点
考え方次第だとは思いますが、ウォークマンでWIFI接続でネットを利用するなら入れる価値はあるかと思いますが、単純に音楽を聞くだけならば、入れるメリットはあまりないかと思います。
私は主にIPADMINIでネットを利用していますが、ウイルス対策はしていません。スマホも含めて。
家のパソコンでは対策していますが、タブレット等では危険なサイトなどはまず見ないので、いらないかなと思っています。
ただし、リスクはあると思いますので、その辺をどう考えるかですね。
ないよりはあった方が良いですが、有料なので考え方次第ですね。
書込番号:16706902
1点
iPadでウイルス対策はできないですね
9832312eさんの言うとおりウイルス対策アプリを運用すると電池持ちにも影響するのであまりオススメできませんね
また有名どころかのアプリであれば安心でしょうし
Androidならパーミッションで危険かどうかも判断できるので
ご自分でできることをすればセキュリテ対策は大丈夫かと思います
書込番号:16707013 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
9832312eさん、eggbrotherさん。
ありがとうございました。
電池持ちも、考慮に入れないとですね。
書込番号:16707481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウイルス対策はした方がいいです。
ネットに繋げなければ、問題無いような書き方をする方も居ますが、ソフトのアップデートやハイレゾの音源を入手するには、ネットに繋げることにはなるので。
書込番号:16712424 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/18 16:21:34 | |
| 4 | 2024/09/28 15:48:44 | |
| 1 | 2020/03/17 3:46:54 | |
| 9 | 2019/09/30 21:05:59 | |
| 2 | 2019/07/09 7:44:39 | |
| 2 | 2019/06/15 15:42:52 | |
| 7 | 2018/12/19 19:33:12 | |
| 6 | 2016/04/04 9:51:58 | |
| 4 | 2016/03/02 23:59:52 | |
| 9 | 2018/02/05 0:59:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







