『内蔵ラジオの有無について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵ラジオの有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵ラジオの有無について

2013/10/16 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:3件

XperiaZ1fの購入を検討中です。
以前のXperiaには、ラジオが内蔵されているものがあったと思います。
Z1fに内蔵ラジオが付くのか、お分かりの方いらっしゃいましたら、ご教授をお願いします。

書込番号:16715789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/17 01:21(1年以上前)

SONY公式にもドコモ公式にも自分が見た限り見当たりませんでした。すいません(´・ω・`)
fは発売まで2ヶ月あるので情報が少ないのでしょうかね?
ちなみに自分のacroHDにはFMラジオが搭載されています。

書込番号:16716431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/17 08:18(1年以上前)

Harold17.comさん、返信いただきありがとうございます。
やはり、各公式サイトにも内蔵ラジオの記載はないですよね。
私の地域はradikoがAMラジオしか入らず、ドコデモFMを試してみましたが、繋がりが酷くてやめました。
もう少し詳しい発表があるまで、待ってみたいと思います(^^)

書込番号:16716956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/17 15:23(1年以上前)

初めまして!
XPERIAシリーズは、アークから歴代ずっとFMラジオが搭載されてますので、おそらく今回も内蔵されていると思われますよっ!

書込番号:16718034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/10/17 17:05(1年以上前)

Zって搭載されてましたっけ?

書込番号:16718346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/10/17 17:54(1年以上前)

今確認したら有りました(^_^;)

本当にすみませんでしたm(__)m

書込番号:16718499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/10/17 23:08(1年以上前)

dull-fishさん、初めまして。
Xperiaシリーズは、ずっと、ラジオ機能がついているんですね(^^)
z1fの詳細が発表になるのが、楽しみになってきました♪
ありがとうございます(^_^)

書込番号:16719973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/10/18 11:03(1年以上前)

最近は内蔵ラジオではなく、アプリでrazikoと言うのがあり、そちらで日本全国のラジオを聞いてます。

これはアンテナ関係なしですので、とても鮮明に聞けますので、ラジオを聞くのであればそちらがよろしいかと思います。

書込番号:16721332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/19 21:09(1年以上前)

ネットラジオと違って電池の持ちが格段に違います! 電池の減りを気にせず、万一の有事にも情報収集に役立ちますねっ!

書込番号:16727856

ナイスクチコミ!3


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/19 21:49(1年以上前)

初めまして。
こちらのサイトの画像にプリインストールのアプリ一覧画像が載せてあり、そこにFMラジオのアプリがあったので、ほぼ間違いなく搭載していると思いますよ。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1310/11/news147_2.html

書込番号:16728080

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/20 02:43(1年以上前)

FMこそ高音質のアプリで聴いて、AM,短波が内蔵なら最強なんですけどね。

書込番号:16729256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/23 16:36(1年以上前)

こん??わ♪DOCOMOではLISMO WAVEは無いやろ? 俺のはauだから使えるが、あれはエエぞ!全国のFM局が聞けるからな♪

書込番号:17227827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング