『OSアップデート』のクチコミ掲示板

SH-01F DRAGON QUEST docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh SH-01F DRAGON QUEST docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-01F DRAGON QUEST docomo」のクチコミ掲示板に
SH-01F DRAGON QUEST docomoを新規書き込みSH-01F DRAGON QUEST docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OSアップデート

2013/10/17 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-01F DRAGON QUEST docomo

クチコミ投稿数:12件

噂では、OSアップデートや追加アプリなどが出来ないという情報もあります。
これの有無によって、ドラクエ買うかSH-01F買うかが決まる重要なことなので、知ってる方がおりましたら、情報ください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:16718841

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/17 19:35(1年以上前)

どこの噂なんでしょうか?

書込番号:16718849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/10/17 19:39(1年以上前)

S-MAXというところの、情報らしいです。

SH-01Fが発売前には、どうしても知りたい情報なのです。

書込番号:16718866

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/17 19:47(1年以上前)

これですかね。
http://s-max.jp/archives/1584486.html

私も限定モデルを買ったことがありますが、ベースモデルとはソフトウェアアップデートの内容も時期も別でしたね。OSもベースモデルとは別扱いにはなると思います。
ただdocomoからの正式なアナウンスではないと思うので、予約だけして契約時にdocomoで聞かれてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16718903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/18 00:17(1年以上前)

docomoアップデートはあてになりません。
アップデートすると言って後から無理とかありますからね。
F-10Dなんて未だ音沙汰無しですからね。

書込番号:16720315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/13 22:35(1年以上前)

>F-10Dなんて未だ音沙汰無しですからね。

ここで富士通が出てくるのが不思議なのですが、F-10Dは4.2にUPしていましたね。

書込番号:16832724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-01F DRAGON QUEST docomo
シャープ

SH-01F DRAGON QUEST docomo

発売日:2013年12月 7日

SH-01F DRAGON QUEST docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング