皆様お久しぶりです。
E-1で毎日楽しく写真撮影させていただいています。
もはやかなり旧機種の部類になってしまった『E-1』ですが、
今になって入手した者にとっては、ネット中古やオークションでもなかなかオプション部品が見つからず困っています。
中でも大型アイカップや方眼スクリーンが欲しいのですが。。
一応方眼スクリーンの方はオリンパスのサイトで購入可能なようですが…
もしかしたらもっと安く入手できるショップ等ないかと思い、ご存知な方いらっしゃいましたら情報お願いします。
書込番号:16720724
0点
3/4びーとるさん、こんにちは。
私は2012年12月にオンラインショップでEP-2を購入しましたが、今見たら取り扱いが無くなってますね。
スクリーンも在庫が無くなったらオンラインショップから消えるんですかね?
取り扱いのあるうちに購入した方がいいかも・・・
書込番号:16722089
1点
大手カメラ屋に在庫の有無を問い合わせたら、出てくる可能性はあるかも。
オリンパスオンラインショップは、Webページにない商品でも、問い合わせれば在庫がある場合もあります。
書込番号:16786031
![]()
0点
ともおじさん、書き込みありがとうございます。
流石に10年前の機種ですもんね。必要な部品は早め?に入手しておこうと思います。
書込番号:16828265
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > E-1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/20 6:43:05 | |
| 5 | 2025/07/07 6:26:04 | |
| 10 | 2023/09/13 19:50:56 | |
| 2 | 2023/06/11 16:56:18 | |
| 16 | 2022/11/18 20:55:04 | |
| 16 | 2022/11/07 18:53:19 | |
| 16 | 2022/09/23 22:22:05 | |
| 16 | 2022/09/24 19:32:46 | |
| 2 | 2022/06/05 12:11:23 | |
| 11 | 2019/04/25 17:55:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










