『カメラの性能について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの性能について

2013/10/21 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

カメラの性能ですが、画素数は2000万画素を超えているのは分かるのですが、SONYのコンデジで言えば、どれくらいに相当するのでしょうか?
SONYでなくても良いので、お教え戴ければ有難いです。

書込番号:16737201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/21 22:26(1年以上前)

スマホのカメラに期待するのは間違いです
光学ズーム、絞りもないカメラです
画質的には10000円しないコンデジにも劣ります

書込番号:16737475

ナイスクチコミ!1


スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/21 22:39(1年以上前)

@ちょこさん
普段から、スマホとコンデジを携行して利用してます。
なので、極端な期待はしてません。
有難うございます。
おかげさまで、いただいたコメントで良く分かりました☆

書込番号:16737554

ナイスクチコミ!0


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/21 22:45(1年以上前)

センサーサイズ1/23型も十分な要素の一つですが、画像処理エンジンBIONZ for mobileが何処まで頑張ってくれるかに寄りますね。
発売してから実況サンプルが多数出るかと思いますので、見てから判断された方が良いかと思います。

逆にスマホのカメラでも代用場面が増える事は素晴らしい事ですよ。

書込番号:16737598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/21 23:07(1年以上前)

海外ではサンプルが有るようです
http://blog.livedoor.jp/degicamsample/archives/32715018.html

他にも沢山有りますのでスレ主さんご自身が判断して下さい

書込番号:16737724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/22 07:33(1年以上前)

丁寧にご回答いただき、有難うございました。
また、何かの際は宜しくお願いします。

書込番号:16738649

ナイスクチコミ!0


For.Nextさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/23 01:03(1年以上前)

遅ればせながら
参考になればと

http://app-roid.com/?no=1005

書込番号:16742259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/27 12:13(1年以上前)

For.Nextさん
有難うございます。
遅くても、提供いただき嬉しいです。

実際、使ってみて、確かにレビューどおりでした。
これからは、ガラケー、スマホ、コンデジの三台持ちです(笑)

書込番号:16760952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング