『MX239Hとの違い・・・』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

MX239HR [23インチ]

フレームレスデザインを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX239HR [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX239HR [23インチ]の価格比較
  • MX239HR [23インチ]のスペック・仕様
  • MX239HR [23インチ]のレビュー
  • MX239HR [23インチ]のクチコミ
  • MX239HR [23インチ]の画像・動画
  • MX239HR [23インチ]のピックアップリスト
  • MX239HR [23インチ]のオークション

MX239HR [23インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月22日

  • MX239HR [23インチ]の価格比較
  • MX239HR [23インチ]のスペック・仕様
  • MX239HR [23インチ]のレビュー
  • MX239HR [23インチ]のクチコミ
  • MX239HR [23インチ]の画像・動画
  • MX239HR [23インチ]のピックアップリスト
  • MX239HR [23インチ]のオークション

『MX239Hとの違い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX239HR [23インチ]」のクチコミ掲示板に
MX239HR [23インチ]を新規書き込みMX239HR [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MX239Hとの違い・・・

2013/10/27 11:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239HR [23インチ]

クチコミ投稿数:17件 MX239HR [23インチ]のオーナーMX239HR [23インチ]の満足度5 あやしふこそ、ものぐるをしけれ 

このデザインに魅せられて購入してきたのですが・・
MX239Hとの違いがいまいちわからず(;_;)
スペックを2つ並べて比較したら・・・・HDCPに対応してない?!

2chのASUSスレさんでは「HDMIはHDCPの鍵を買わないと搭載できないからミスだろう」
とか「問い合わせたら付属品が違うだけと言われた」とかコメあったけど・・・
実際どうなのでしょう?(-_-;)

あ、マニュアルは読んでません笑

書込番号:16760897

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/27 12:44(1年以上前)

MX239HR パネル種類 AH-IPS
MX239H パネル種類 IPS
なんか微妙に違うようです。

>>スペックを2つ並べて比較したら・・・・HDCPに対応してない?!

HDMIの規格の中にHDCPが含まれているので、HDCPに対応しています。
車の項目でハンドルの欄がたまたま空欄になってる感じかな。
「この車はハンドルがないんですか?」って感じ。

書込番号:16761040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/10/27 15:46(1年以上前)

>MX239Hとの違いがいまいちわからず(;_;)
液晶そのものは同じですy

付属品が、HDMI-DVI変換ケーブル(MX239H)→HDMIケーブル(MX239HR)

>スペックを2つ並べて比較したら・・・・HDCPに対応してない?!
HDMIがあれば付いてます。
最近は、当たり前なのでわざわざ書いてないことが多いですね。

書込番号:16761588

ナイスクチコミ!1


lark99さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/28 19:46(1年以上前)

自分はMX239Hを所有してますがHとHRの違いは
Hでかなりの確立で発生した液晶の不具合を
解消したモデルがHRと聞きました。

書込番号:16766536

ナイスクチコミ!1


8216zzzさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 17:18(1年以上前)

「MX239H」は、発売当初から優れたデザイン性や、価格からみた充実した性能などから、絶大な人気がありました。
気がつくと、どこのお店に行っても売り切れで、あげくの果てにはASUSにすら在庫がない状況になりました。それからも人気が落ちることもなく、新たにリセール品として「MX239HR」が発売されることになりました。

問題の性能ですが、大きな変化はなく、HDMIケーブルが付属品に加わり不具合の改善があった程度ではないでしょうか。

私も購入の検討中です。

書込番号:16769996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 MX239HR [23インチ]のオーナーMX239HR [23インチ]の満足度5 あやしふこそ、ものぐるをしけれ 

2013/11/04 17:13(1年以上前)

kotonoe hさん

ハンドルのない車wわかりやすいですねその例え(*´ェ`*)
車でたとえるなら「R」がついてるので速いとか(*_*;笑

そうかなとは思ってましたがやっぱりそうでしたかっ。
ありがとうございますw

パーシモン1wさん

付属品が微妙に変わったんですねw
変換せずにHDMI対応の使えーっていう笑

当たり前のことを書かないというのはわかりますけど・・・
だったら欄そのものを設けないで欲しいですよねw
「-」表示にするとか^m^;

lark99さん

不具合があったんですか(´;ェ;`)
どんな不具合だったのかは気になりますが
こっちを買っとけば間違いないってことですね(`・ω・´)笑

8216zzzさん

なるほど、総合的にまとめていただいてありがとうございます笑
不具合の改善をした再販モデルってことですね(*・ω・*)
なかなか良いものを買えてよかったです★


皆さんレスありがとうございました(^O^)

書込番号:16794285

ナイスクチコミ!2


lark99さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/04 18:28(1年以上前)

MX239HRだと不具合による初期不良はないとおもいますが
ここのMX239Hのスレで『使用半年で・・』と『修理から戻ってきました』
のスレを立てておりますので何かの参考になればと
思いますので良かったら見てみてください^^

書込番号:16794602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX239HR [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX239HR [23インチ]
ASUS

MX239HR [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

MX239HR [23インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング