『バッテリー(充電)の残量表示』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー(充電)の残量表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー(充電)の残量表示

2013/10/30 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

みなさんおはようございます^^
いつもお世話になっております。
早速、ご質問させていただきます。私は現在iPhone5s(32GB)を使用しているのですが、夜に充電を始めて朝に画面を見てみると充電の残量表示が99%のままで、100%までなっていないのです><
特に夜中に起動させるタイプのアプリなど使用している訳ではありません。
ここ最近おこるようになりました。
でも、再起動させると100%表示に直ったりもします。
こんなものなんでしょうか?
同じような症状の方はおりますか??

書込番号:16772686

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/10/30 09:50(1年以上前)

>こんなものなんでしょうか?
こんなもの、でしょう。
そもそもバッテリ残量表示に1%の精度はないと思います(昔の携帯の4段階程度の表示を思い出せば、1%の値がほとんど無意味なのはわかるかと)。
細かなことは気にしないのが、幸せになれるコツですよ ^_^

書込番号:16772810

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/10/30 10:05(1年以上前)

ノートPCのバッテリー残量表示だって似たようなもんですよ。

%表示するから気になる訳で・・・
デフォルトでは%表示してない訳で・・・
目安程度の信頼性&気になるので、個人的に%表示は不要です。

書込番号:16772846

Goodアンサーナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/30 10:24(1年以上前)

充電している時に、100%表示でも充電のマークが点いていたりしますし、神経質にならない方がいいでしょう。

書込番号:16772905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2013/10/30 11:03(1年以上前)

いや〜みなさん早速のご回答ありがとうございます。
しかしながら、満充電できていれば100%表示だったのが、ios7にしてから99%止まりになったので
iosの不具合かと思ってしまいました。

書込番号:16773002

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/30 11:37(1年以上前)

おまじない的に、1度1、2%まで使い切り
充電してみたらどうでしょうか。
直る場合もありますので。

書込番号:16773097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング