『アームレストを外すためのソケットレンチサイズ』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『アームレストを外すためのソケットレンチサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > プレマシー

スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

Clazzioシートカバーを購入しました。アームレストを一旦外すために、ソケットレンチが必要ということがわかり、メーカーに電話問い合わせしたところ「12oのものを用意してください」と言われました。
持っていないので今日12mmのソケットレンチを買いに行ったのですが、使ってみるとナットが入りません。

案内が間違っていたのでしょうか?
それとも、12mmというのはナットの大きさで、ソケットレンチはより大きいものを買わないといけないのでしょうか?

アームレストを外したことのある方やソケットレンチをお持ちの方に必要な工具を教えていただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16782099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/11/01 20:03(1年以上前)

この例と同じではないかと。

<下記スレの要点>
・ディープソケットが必要
もしくは
・12角ではダメで6角のソケットならOK
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287170/SortID=16552845/#tab

書込番号:16782140

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2013/11/01 20:15(1年以上前)

早速ありがとうございます。
6レンチを購入して入らなかったので、12角レンチが必要ということでしょうかね???
初歩の初歩の初歩でつまづいてます(-o-;

書込番号:16782191

ナイスクチコミ!1


桜×桜さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/01 21:29(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/269193/car/162658/1245026/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/401689/car/312015/677611/note.aspx

このページ見ると14mmのディープソケット使ってますが…

6角と12角の違いはhttp://ihc.monotaro.com/topic/071122/です
多分どっちでも大丈夫だと思います。

書込番号:16782489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2013/11/01 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。
2つのサイト共に14mmを使ってますね。
イレブンインターナショナルさんの案内が間違っていたのかな。
工具を買ってきたのにすごく残念ですが、14mmのディープを買ってきます。。。
うーん。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

お世話様でした。

書込番号:16782624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:19〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング