『新旧イアーパッド ?』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

K272HD

高純度OFCケーブル/バリモーションシステムを採用した密閉型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K272HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K272HDの価格比較
  • K272HDのスペック・仕様
  • K272HDのレビュー
  • K272HDのクチコミ
  • K272HDの画像・動画
  • K272HDのピックアップリスト
  • K272HDのオークション

K272HDAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • K272HDの価格比較
  • K272HDのスペック・仕様
  • K272HDのレビュー
  • K272HDのクチコミ
  • K272HDの画像・動画
  • K272HDのピックアップリスト
  • K272HDのオークション


「K272HD」のクチコミ掲示板に
K272HDを新規書き込みK272HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新旧イアーパッド ?

2013/11/12 09:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K272HD

クチコミ投稿数:304件

○ドバシ展示のオーストリア製K272HDを試してみるとイアーパッドがふわふわしっとりで気持ちよかったので購入、すると新品(中国製)は明らかに異なるイアーパッドでがっかりしました。展示品に比べると堅くてがさがさ紙みたいな。どうにか展示品のようなイアーパッドにしたいのですがどうしたらよいでしょうか? それとも使っていると変わってくるのでしょうか? どなたかご教示お願いします

書込番号:16825734

ナイスクチコミ!1


返信する
310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/11/12 10:59(1年以上前)

使い続ければ柔らかくなるかも...。
ただ展示機の物から変更されているかも知れ
ないのでなんとも...ですね。もし東京近郊に
お住まいでしたら、秋葉原のeイヤホンのよう
な専門店に交換パッドが売ってたりします。

http://www.e-earphone.jp/shopbrand/032/003/Y/

実際に行かれて、ご自身で感触を確かめるのが
確かと思いますが、行かれなければ電話して
聞いてみては? ヨドバシなどの量販店でも
注文取り寄せは可能ですが、物自体が替わって
たらそれまでですね。

書込番号:16826029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/12 11:15(1年以上前)

自分はK172HDで生産国は確認してないですが、おなじような経験をしました、しかも届いたものは片方のイヤーパッドの出来がわるかった。結局eイヤホンで交換用イヤーパッドを買ったところ試聴機に近い感じになりました。
なんというか元のは梱包材みたいな感じでカサカサ、弾力強かったです。

機種が違うので何とも確実なことは言えませんが、もしかしたらイヤーパッド交換でなんとかなるかもしれません。

書込番号:16826077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/12 11:35(1年以上前)

連投すみません
ちなみに自分は試聴したのはよどばし、購入はsoundhouseから、届いたのはMADE IN CHINAでした。

マイナーチェンジなのでしょうかね…?

書込番号:16826152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/11/12 12:01(1年以上前)

AKGの生産ラインがオーストリア、アメリカ、中国と3つに分かれてますのでラインが変わって質変わったってのは十分考えられますね。
無難にイヤパッド好感ですかね…

書込番号:16826221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2013/11/14 10:08(1年以上前)

皆様さっそくお答えくださいましてありがとうございます。それぞれのコメント参考になりました。oyikakasさんと視聴/購入経路同じです。望みが見えてきました! 東京に月末出張があるのでeイアホンに行ってみようと思います。仕様がかわってしまっている場合、他の機種で互換性のあるよいのがあるといいなあ

書込番号:16834038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K272HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K272HD
AKG

K272HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

K272HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング