『あははは <("0")> とうとう出ましたかMAC PRO風ケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あははは <("0")> とうとう出ましたかMAC PRO風ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

標準

PCケース

ま〜 かなり違うけどね。面白い
ニコン富士太郎さんの感想が聞きたいかな。
   
   http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1113/50482
   http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0580/id=34570/

書込番号:16830383

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2013/11/13 12:18(1年以上前)

P193よりも空気清浄器に見えるよ。

書込番号:16830420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2013/11/13 12:31(1年以上前)

だよね〜w
これゴミ箱のように置いとけば 奥さんにバレないけどねモンキーさん

書込番号:16830471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/13 13:03(1年以上前)

オリエントさんいいですね〜^^

裸で使いたいですね,でないとホンとゴミ箱と勘違いしそう。

ほしかも

書込番号:16830606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/11/13 13:14(1年以上前)

おは〜!

システムは省エネ低発熱で良いので
総ガラス製の円筒外ケースなら面白いけどねw 無理か
思いくそ高価になるかな(笑)

ま〜あなたが言うように裸のままも良いかも。

書込番号:16830639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/13 13:31(1年以上前)

いいですね〜

私もスケルトン大賛成で〜す

時計裏ふた、カメラ、車 機械物 スケルトン魅力です^^
マック用は10数年の前のスケルトンです

書込番号:16830697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/13 16:19(1年以上前)

Macプロって、結局ゴミ箱のデザインだったのね

書込番号:16831190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/11/13 16:42(1年以上前)

ちゃいます。ご覧あれ!

書込番号:16831262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/13 16:45(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/183/183960/

中身だけで、ケース? カバーは100円ショップのゴミバケツを逆さに被せて代用なんてキットでないかしら?

穴加工しなくちゃだめだろうけど???

高くても良いから、透明化。半透明かな??? 強化ガラスは止めて欲しい・・・・。

薄いだけのケースだけど、
http://www.mustardseed.co.jp/products/silverstone/case/sst-pt12.html

http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=84&area=jp

書込番号:16831272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/11/13 16:45(1年以上前)

こんばんは。



新型Mac Proの発表のとき、オリエントさんが言ってましたね

「Winにもこんなケースがあればなぁ〜」っと。


製品化してくれた「ProjectM」に感謝。
http://www.aiuto-jp.co.jp/news/news2013040418.php

書込番号:16831273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2013/11/13 17:14(1年以上前)

こんにちは!  お2方

>カメカメポッポさん

更なる情報感謝。
円筒形でアクリル製があれば コスト的にも良いのですがね。


>ニコン富士太郎さん

まいどです。
ちょっとイメージ違いましたが 製作販売は感心しました。
ぜひ現物拝みたいですね。

書込番号:16831369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/11/13 20:20(1年以上前)

ProjectMって、ゲーム機改造PC作ってたアキバ店員さんのブランドだよね。
さすがと言うかw

書込番号:16832070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/13 22:19(1年以上前)

http://www.saj-inc.jp/cable/products/extension/ca-pcie16-xxx.htm

使いものになるのか知らないけど、延長フラットケーブルもあるみたいですね。

まあ、これで、ゲーム用の大型のカードを搭載してみようか?なんて考える人もいないだろうけど???


このケース、電源オンしてから・・・ケース被せる見たいな気がしますね?

書込番号:16832626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/11/13 22:37(1年以上前)

>電源オンしてから・・・ケース被せる見たいな気がしますね?

うそ それは面倒なw(笑)
う〜ん MAC風だからしょうがないですかね。

書込番号:16832735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/11/15 12:07(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/crew/2013/1115/50972

書込番号:16838540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/12/15 14:24(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/850/850401/

書込番号:16959214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング