『変態? クーラーマスターHAFスタッカブルPCケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『変態? クーラーマスターHAFスタッカブルPCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

PCケース

面白いですね。
積み重ねることをコンセプトとしたPCケース
もち単体でもOKのようです。

ATXケース+Mini-ITXケースのセット製品
2万円〜2万円台後半
   http://www.techpowerup.com/189907/cooler-master-unveils-haf-stacker-series.html
   http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20131118_623997.html

書込番号:16850359

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/18 09:54(1年以上前)

オリエントブルーさん、おはようございます。

いいですね〜質感もいい感じです。
近未来的で、宇宙船にあるような感じ。

こんなのもいいですね、シンプルで。^^

書込番号:16850491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/18 10:28(1年以上前)

ひさびさに、新モデルかな?
取り外しは出来ないが、以前も二段構成が出来るPCケース出てましたよね。

書込番号:16850568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2013/11/18 10:44(1年以上前)

おは〜!  お2方

>silver backさん
あははは〜 InWinのほうに目がいきましたか(笑)

>パーシモンさん
これ単一のPCや複数のPCのセットアップを構成するのは自由です
ーーーとなっているので

サブ機の置き場所を別にしなくともよいね。
スペース的にも助かります。良いかも。

書込番号:16850612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2013/11/18 11:23(1年以上前)

これ、少し気にはなってたけど下のATXケース部分が単体使用の時に天井にラジエーターが載っけられないっぽいのがちょっと。
なので、上に載ってる小亀部分だけ4〜5個くらい重ねたらネタになるかなあ、と(^_^;)

書込番号:16850693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/11/18 11:32(1年以上前)

おは〜!  
ひひw またもそうきたか
これを装着すればよいんです。
    http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586184/SortID=16850295/

書込番号:16850718

ナイスクチコミ!2


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2013/11/18 19:07(1年以上前)

久々に面白いケースが出てきましたねw
HAFといったら、あのがんこなオ方が黙っていないでしょう(^_^;)

このケースに今週発売される黒いE-ATXを載せてみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1118/51195

書込番号:16852078

ナイスクチコミ!1


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2013/11/18 19:26(1年以上前)

HAFSTACKERの特設ページがあったので載せておきます
http://coolermaster-usa.com/microsite/hafstacker/

どうやら、ケースは3種類あるようですね。
http://www.gdm.or.jp/crew/2013/1118/51107

書込番号:16852150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件

2013/11/18 19:31(1年以上前)

最近 おん大将はCMばなれしてるからね〜
私も人の事言えないけど(笑)

書込番号:16852173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/18 20:00(1年以上前)

こんなケース待ってました(喜)
出たら即買い決定ですです〜。(笑)

書込番号:16852283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2013/11/18 21:29(1年以上前)

お〜す!

ガンバ! レビュ宜しくです。 

書込番号:16852719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/11/21 19:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:28877件

2013/11/21 20:19(1年以上前)

こんばんワン!

ここの屋外の動画が一番詳細に見れてGoodですね。
Roninの購入要因はここの動画を見た事かも
サンクスです オークさん。

>最近 おん大将はCMばなれしてるからね〜
ーーは撤回。やっぱ注目してましたか。

組み合わせ考えてオリジナルなシステム作りも
面白いと思う。良いな〜。

書込番号:16863818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング