『スマートフォンのシェアの変動、他』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマートフォンのシェアの変動、他』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォンのシェアの変動、他

2013/11/18 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:18件

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131118_624022.html
http://idc-online.jp/press/131118_Mobile3Q.pdf
アップルのシェアが拡大したのも、ドコモがiPhoneを販売したことが大きく影響していることが確信できますね。
一方で、ソニーモバイルはかなり健闘していると思います。

書込番号:16851792

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/18 17:55(1年以上前)

これバレちゃっていいのドコモ?

>>「2トップ戦略」の1モデルに選定されたサムスンは

全然2トップじゃねえし。
4位が5位になったってことだろ?
捏造すんなドコモ!

書込番号:16851808

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/18 18:16(1年以上前)

やっぱりiphone強いですね。
売れ筋ランキングで1位〜10位までiphoneになるわけですね。

夏モデルでは
ソニー2社2機種
シャープ3社7機種
富士通2社5機種
サムスン1社1機種
なので、まあ順当かな。※数え間違えていたら申し訳ない。
androidの中ではソニーが強いという結果ですね。

書込番号:16851872

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/18 19:02(1年以上前)

iPhoneはともかく、Xperiaが思った以上に好調ですね。Z1も人気ですし、Z1 fも売れるでしょうから、今後の動向が楽しみです。

書込番号:16852054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/26 10:40(1年以上前)

売れ筋ランキング1から10位まで全てiPhoneは凄いですが
全部まとめて1位にして、内訳を書けばでいいと思うのは私だけでしょうか?

書込番号:16882340

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/26 20:47(1年以上前)

iPhoneユーザーとしては、同じiPhone5sでもキャリア別の順位は気になりますが、価格.comみたいにストレージ容量別にまでしなくてもいいとは思います。

書込番号:16884263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング