相談しておきながら大変申し訳ありませんが、LGがスパイウエアをテレビに仕込んでいたこともあり、韓国製以外のディスプレーを購入したいと思っています。
(液晶は韓国製ばっかりなのは存じていますが流石に液晶には変なもの仕込む余地はないと思っています)
現在、21.5インチを使っています。
それを23インチまで拡大したいと思っています。
テレビと共用なので、光沢で考えています。
あと額縁は小さい物がいいです。
当初、三菱の購入を検討していましたが、生産やめてしまったとの事で、その後が心配です。
Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) を狙っていました。
これにスペックが近いもので、フラットデザインのディスプレイのお勧めを教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:16880687
2点
Diamondcrysta WIDE RDT235WX-Sで良いんぢゃありませんか?、生産中止でもまだ販売されていますし、当分は補修部品は確保されています。
国産では三菱以外には倍もするEIZOくらいしか見当たりませんから。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000506832_K0000510443_K0000411756
値段に拘るなら台湾のAcer H236HLbmd も。
http://review.kakaku.com/review/K0000443599/ReviewCD=648010/
書込番号:16881184
![]()
3点
私も 三菱ディスプレイを使用しておりますが、
3年保証なので、「三菱」を買ったらいいんじゃないでしょうか?
もっとも、ノートパソコンなどの液晶は、5年前くらいの物から
国内メーカーでも、ほとんどサムスン、LG製が使われています。
書込番号:16881293
![]()
3点
ご助言かんしゃです。
三菱はどこも品切れで、店舗販売がありません。
なので、二の足をふんでおりますが、通販で購入したいと思います!
ありがとうございました!
書込番号:16882011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スパイウエアをテレビに仕込んでいた
そんな話は聞いたことがありませんが、情報を取得していた件のことかな?
そんなこと、普通にどこのメーカーでもやってますよ。
別に悪用しているわけじゃないんだから、気にする必要はありません。
むしろ心配するべきなのは、日本のネット事情です。
日本の警察はネット履歴を悪用してやりたい放題ですからね。
書込番号:16886412
0点
>そんなこと、普通にどこのメーカーでもやってますよ。
https://www.google.co.jp/webhp?complete=0#complete=0&q=LG%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88TV%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2
↑
やってないからニュースになっているンですよ。
書込番号:16886521
3点
ツキサムanパンさん
仰るとおりです。
ニュースにならない程度一般化されている問題なら、ニュースにはなりません。
それに、あの事件はサポートも横柄で、国際的にニュースになって初めてLGが修正に動いたとんでもない事件です。
書込番号:16888440
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/10 14:05:06 | |
| 0 | 2025/12/09 19:04:16 | |
| 1 | 2025/12/08 22:16:04 | |
| 0 | 2025/12/07 9:38:37 | |
| 1 | 2025/12/06 13:35:56 | |
| 2 | 2025/12/07 18:19:56 | |
| 3 | 2025/12/07 6:16:56 | |
| 0 | 2025/12/04 4:09:47 | |
| 0 | 2025/12/04 4:04:48 | |
| 0 | 2025/12/04 4:03:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





