『ケータイ補償お届けサービスについて質問お願いします。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイ補償お届けサービスについて質問お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:43件

ケータイ補償お届けサービスについて質問お願い致します。

過去の書き込みを見て、こちらの機種の在庫がないと書かれているのを拝見したのですが、在庫がないとどの機種に交換されるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

それと水濡れ反応や不具合のない場合でも利用可能なのでしょうか?(発売日当日に購入しましたが傷が少しある程度です。)

まだ一度もケータイ補償お届けサービスを利用した事がないので質問だけの電話に少し抵抗があったので申し訳ございませんがご教授お願いしますm(_ _)m

書込番号:16884703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/26 22:27(1年以上前)

>>ご存知の方

在庫がある機種。

書込番号:16884777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/26 22:40(1年以上前)

>それと水濡れ反応や不具合のない場合でも利用可能なのでしょうか?

ケータイ補償お届けサービスって

『電話機のトラブル時に、お電話1本で交換電話機をお届け。』

って事だと思うのだが

不具合の無い端末を、このサービスで機種変更的に使うのは無理があるぞ


機種変更したいのなら

素直に正規に料金払って機種変更するしかないぞ

書込番号:16884825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/26 22:57(1年以上前)

 それと水濡れ反応や不具合のない場合でも利用可能なのでしょうか?>

勿論、利用可能ですよ! 私も一度本体に傷が付いた為利用しました。。

 在庫が無い場合は、その時の在庫のものが同等という事で用意されますね!!

書込番号:16884921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/26 23:02(1年以上前)

 度々スレすいません。。

在庫があれば、同じ機種同じ色しか交換できませんので、在庫が有りながらでも違う機種への変更の利用できません。

書込番号:16884948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/11/26 23:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。

少しの傷が気になり外装交換に少しプラスすれば電池パックも蓋も綺麗になるのなら、一度使用してみようかな〜と軽い気持ちで考えておりました(^_^;)

同一同色がいいと思ってるのですが、他のスレで在庫がないと書かれているのを拝見したので、いざ電話をかけて違う機種を言われたらその機種の事を調べたり検討しないといけないので、『コレとコレを言われた』みたいなのがあれば先に調べられるなぁーと思った次第でした。

ですが、在庫は日々変動するでしょうし、自分で電話をかけて聞いてみた方が良さそうですねm(_ _)m

回答いただいた方、ありがとうございました!

書込番号:16885063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/28 00:51(1年以上前)

自分の端末はS3白で、8月に盗難にあったためサービスを使いました。DSでは、白の在庫はない、青ならある、あるいはアローズか、これか、みたいに2つ3つ他機種も提示されました。

細かい機種まで覚えていませんが、要はS3と同時期のラインナップの国産機種で、S3には及ばないスペックの端末ばかりですので、替えたくなるような食指はまったく動かず、青のS3にしてもらって今使っています。もう今だと青も厳しいかもしれません。

書込番号:16889357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/11/28 02:19(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます!
とても参考になりました!
私も白なのですが8月でそんな感じですと確かにもう厳しそうですね…
S3より低スペックなものばかりなのですか?!
ドコモの都合で在庫がないのにビックリです。

回答本当にありがとうございました!

書込番号:16889536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング