『SIMフリー版の納期』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー版の納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー版の納期

2013/11/27 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5s 16GB SIMフリーのオーナーiPhone 5s 16GB SIMフリーの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

SIMフリー版64GBのゴールドを注文しました。
早くも手に入れた方もいらっしゃるようですが。
私はまだ処理中です。SIMフリー版でも色やGBのサイズでやっぱり納期に差があるんでしょうか?
私の場合23日に注文して配達予定が12月3日以降になっています。

書込番号:16887643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/11/27 18:49(1年以上前)

そりゃ差は当然あるでしょうね。ゴールドは一番納期かかるはずです。

書込番号:16887714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5s 16GB SIMフリーのオーナーiPhone 5s 16GB SIMフリーの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/11/27 19:00(1年以上前)

うみのねこ様
返信ありがとうございます。
キャリア版は納期がかなり縮まってますが...
良になるか悪になるか不明ですが
今は家に来るのを楽しみにしています。

書込番号:16887756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/27 19:17(1年以上前)

キャリア版は発売から大分たちましたからね。
SIMフリー版ももう少しすれば落ち着くのではないでしょうか。
待たれる時間も楽しみの一つですね。

書込番号:16887822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5s 16GB SIMフリーのオーナーiPhone 5s 16GB SIMフリーの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/11/27 19:47(1年以上前)

ARROWS NX様
お久しぶりです。返信ありがとうございます。
次の6(仮名)まで買わないつもりでしたが。
SIMフリー版発売を耳にして買いたい気持ちになり、買いたい時が買い時だ~~~!!!「ノート3を買ったばかりなのに」という家族の反対を押しきり購入へたどり着きました。
クロネコの配送状況を見て家に近づいて来る過程を見るのが楽しみです。

書込番号:16887943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/27 20:02(1年以上前)

スマフォー貧乏さん、お久しぶりです。
5から刻んできましたね。ただSIMフリー版はやっぱり魅力ですね。
Note 3から間もないですからね。ご家族の理解を得るのは難しいですね。私もよくおこられます。
一部のスマホはいつの間にか子供のホットモックと化してますが。

書込番号:16887990

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/28 09:18(1年以上前)

余り参考にはならないかと思いますが
23日に予約で5c16Gブルー納期3日、5s16Gシルバー納期10日でしたが
4日後の27日午後に両方一緒に届きました。

書込番号:16890060

ナイスクチコミ!2


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/28 09:24(1年以上前)

すみません、訂正です。26日の夕方に到着
しました。ボケとる。予約日入れて4日でした。

書込番号:16890075

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/28 12:31(1年以上前)

5s 64GB ゴールドですが、22日夜に注文して27日の朝一に到着しました。
auのiPhone5で使っていたSIMを入れてみましたが、何の設定もなく快適に使えています。

書込番号:16890527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5s 16GB SIMフリーのオーナーiPhone 5s 16GB SIMフリーの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/11/28 17:56(1年以上前)

nagesida様
返信遅れてすみません。参考になります。
予約日を入れて4日はすごく早いですね。
私も納期は長めに表示されてますが
倉庫に在庫があれば早く着く可能性もあるのでしょうか。ストアでは1週間から2週間と表示されているので10日前後で届けばヨシとします。

書込番号:16891405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5s 16GB SIMフリーのオーナーiPhone 5s 16GB SIMフリーの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/11/28 18:16(1年以上前)

モノホリック様
返信ありがとうございます。
auで使っていたSIMで快適ですか。
私はdocomoのピンクSIM3回線なので
1回線犠牲にしてnanoシムに切り替える予定です。
何もトラブルもなく使えればいいのですが...。

書込番号:16891469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング