『CORSAIR製メモリの冷却に最適なメモリ用クーラー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CORSAIR製メモリの冷却に最適なメモリ用クーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信21

お気に入りに追加

標準

メモリー

60mmファンを搭載 Vengeance Airflow
高クロック動作のハイエンドメモリに
想定売価税込2,980円前後 12月11日発売
    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1128/52650

書込番号:16891481

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/11/28 18:56(1年以上前)

http://www.links.co.jp/item/vengeance-airflow/
片ラッチタイプのメモリスロット取り付けに対応
色もカバーだから3色買う必要がないのもGOOD♪o(・∇・o)

書込番号:16891596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2013/11/28 19:02(1年以上前)

これも オークさんGetしそうだな (^◇^;)

書込番号:16891614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/11/28 19:16(1年以上前)

(~(エ)~;)ウーン
シングルファンなのと光らないのが・・・

書込番号:16891665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2013/11/28 19:22(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

そこまで無くてもベガスの光でカバーが
赤、青、白に反射して光まくると思うが〜w

書込番号:16891682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2013/11/28 20:55(1年以上前)

こんばんは!オリエントブルーさん、オークさん

私がGetしそうです!
これってサイドが低くなっているので、簡易水冷のチューブにも干渉しにくそう(^_-)-☆

情報ありがとうございます!

書込番号:16892077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2013/11/28 21:14(1年以上前)

こんばんは!

これは海ザルMAXさんも注目してるだろうなと
思っていました〜<("0")>

あなたのGetが一番早そうな気がする(笑)

書込番号:16892161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2013/11/28 21:26(1年以上前)

ありがとうございます!

シュミレーションでH100iのチューブを押してみて
設置できるか確認していました(^^)/

最近メモリクーラーの新製品がなかったので
待ちに待ってました!

書込番号:16892214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2013/11/28 21:28(1年以上前)

レビュよろ∠(^_^) 

書込番号:16892236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/11/30 19:22(1年以上前)

CMXAFPROは使えなそうね

書込番号:16899557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2013/11/30 19:54(1年以上前)

上部が湾曲してるから使えそうだけどね。だめかな

書込番号:16899681

ナイスクチコミ!1


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/01 18:14(1年以上前)

これ良さそうですね。3ピンなのでファンコンでコントロールしてもよさそう。

書込番号:16903525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2013/12/01 19:07(1年以上前)

こんばんワン!

それが一番Bestですね。

書込番号:16903718

ナイスクチコミ!1


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/22 00:55(1年以上前)

21日にアキバ行って探してみましたが、未だ入荷していない様子?
Get出来た方はいるのでしょうか??

書込番号:16984243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2013/12/22 01:12(1年以上前)

上の海ザルMAXさんがGetですね。
     http://club.coneco.net/user/57187/review/133895/

書込番号:16984286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/22 04:51(1年以上前)

http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/000000006524/013/X/page1/order/
売り切れちゃいましたね。
国内入荷が少ないんでしょうね。

書込番号:16984523

ナイスクチコミ!2


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/22 12:34(1年以上前)

残念。しばらくはG.Skillのクーラーで頑張ります。むしろ冷却は十分なのですがMAXで回転しているのでどうしても「音」が気になるんですよね。

書込番号:16985461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/22 13:49(1年以上前)

G.Skillのクーラーはデザインは好きです!
でもベリフェラル4ピンなんですよね・・・
抵抗を噛ますか、変換してファンコンで制御ですね(回転数は見れませんけどね)

http://www.1-s.jp/products/detail/101166
あ!在庫有りです。

書込番号:16985724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/24 20:01(1年以上前)

そして売り切れ!

書込番号:16994839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/25 22:20(1年以上前)

Amazon復活

書込番号:16998735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/26 08:19(1年以上前)

(o^-^o) いひっ

書込番号:16999855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2013/12/26 09:40(1年以上前)

<("0")> 買ってるわw レビュよろ。

書込番号:17000024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05

「メモリー」のクチコミを見る(全 82465件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング