『ひかりTVからのBD書込み』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET2100

トリプルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET2100 の後に発売された製品BDZ-ET2100とBDZ-ET2200を比較する

BDZ-ET2200

BDZ-ET2200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2100の価格比較
  • BDZ-ET2100のスペック・仕様
  • BDZ-ET2100のレビュー
  • BDZ-ET2100のクチコミ
  • BDZ-ET2100の画像・動画
  • BDZ-ET2100のピックアップリスト
  • BDZ-ET2100のオークション

BDZ-ET2100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET2100の価格比較
  • BDZ-ET2100のスペック・仕様
  • BDZ-ET2100のレビュー
  • BDZ-ET2100のクチコミ
  • BDZ-ET2100の画像・動画
  • BDZ-ET2100のピックアップリスト
  • BDZ-ET2100のオークション

『ひかりTVからのBD書込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2100を新規書き込みBDZ-ET2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ひかりTVからのBD書込み

2013/11/30 16:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2100

スレ主 -OBT-さん
クチコミ投稿数:131件

ひかりTV(チューナーはST-3200)からのPC(DiXiM BD Burner 2013)を使わないで書き込む方法を探しております。

ST-3200から自動ダウンロードでHVL-ATシリーズにムーブした後、本機種(BDZ-ET2100)にムーブしてBDに書き込むことは可能でしょうか?

HVL-ATシリーズからBDZ-ET2100にひかりTVの録画を移動できるのかというところがいまいちわかりません。

書込番号:16898927

ナイスクチコミ!0


返信する
kuni6473さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件 BDZ-ET2100のオーナーBDZ-ET2100の満足度3

2013/12/01 14:00(1年以上前)

以前に発売されていたHVL1-GシリーズのHDDとスカパー!HDチューナーの組み合わせで
スレ主様のご使用条件とは異なってしまっておりますが
BDZ-ET2100へのムーブは、同一ネットワーク上のパソコンから
HVL1-Gシリーズにアクセスしてコンテンツ操作画面から転送できています。

自動ダウンロードについては対応していないのでお話しできませんが
BDへの書き込み対象としても選ぶことができております。
(BD-REを持っておりませんので試せませんでした)

書込番号:16902702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -OBT-さん
クチコミ投稿数:131件

2013/12/02 09:34(1年以上前)

kuni6473さん

HVL-ATシリーズの特長のページにはレグザとディーガへのムーブしか記述がなく、対応表にはBDZも記載があったため出来るのか迷っていましたがスカパーからで出来ていれば出来そうなので購入を検討してみます。

回答ありがとうございました。

書込番号:16906047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/03 18:49(1年以上前)

本機不評なので、いい所あればレビューあげて下さい。

書込番号:16911516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2100
SONY

BDZ-ET2100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET2100をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング