『ムービーについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ムービーについて

2013/12/06 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 su9683さん
クチコミ投稿数:13件

ホーム画面にムービーを表示したいのですが、アプリ一覧の中にありません。
設定からムービーのアプリを探すとアプリは入ってます。

どの様にしたらムービーをホーム画面に表示できるか
教えてくださいm(__)m

書込番号:16924347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:464件

2013/12/06 22:33(1年以上前)

今確認したら、普通にありまするが・・・?

何もない画面を長押しして下部に出す一覧の事ですよね?

書込番号:16924379

ナイスクチコミ!0


スレ主 su9683さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/06 22:41(1年以上前)

cymere2000様、返信ありがとうございます。

ホーム画面の何もない所で長押し
→アプリを表示
→アプリ一覧
と表示されても
ムービーのアプリがないんです...

色々操作をしてる時に削除してしまったかもしれません。

どうしたら表示できるのでしょうか?

書込番号:16924414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/06 22:44(1年以上前)

スレ主様〉

ホームUIはドコモをお使いですか?XPERIAをお使いですか?

書込番号:16924423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 su9683さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/06 22:49(1年以上前)

nokia314様 返信ありがとうございます。

ホームUIはドコモです。

書込番号:16924445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/06 22:52(1年以上前)

今確認したところドコモUIでは表示されなかったので、一時的にXPERIAUIにしてアプリ確認してみてください。もしありましたら適当にホーム画面に設置してドコモUIに戻したら使えるかもです。

書込番号:16924454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:464件

2013/12/06 22:53(1年以上前)

削除はできません。
先にスレ主さん自身が言われていた設定のアプリに有る様に、です。
もしやそこで、「強制終了」をされていませんか?

書込番号:16924459

ナイスクチコミ!1


スレ主 su9683さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/06 23:04(1年以上前)

nokia314様

XperiaUIに一度変更して
ドコモUIに戻したところ、
アプリ一覧に出てきましたので
ホームに置くことができました!

ありがとうございましたm(__)m



書込番号:16924501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tk-oneさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/06 23:06(1年以上前)

ドコモUIなら、左右どちらかに2回スワイプするとSONYアプリが並んでる画面になりませんか?
そこに最初からムービーアプリがあると思いますが…。

書込番号:16924511

ナイスクチコミ!0


スレ主 su9683さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/06 23:06(1年以上前)

Cymere2000様

おっしゃるとおり
Wifiの掴みが悪く
強制終了を1度してました。

お手数お掛けしました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16924513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 su9683さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/06 23:15(1年以上前)

Cymere2000様
nokia314様
tk-one様

皆様のご協力により
疑問を解決することができました!

本当にありがとうございましたm(__)m
また、わからないことがありましたらば
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16924550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/06 23:16(1年以上前)

解決されましたようで良かったです。こちらこそよろしくお願いします。

書込番号:16924555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング