『モスアイパネルについて』のクチコミ掲示板

2013年11月30日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

4K相当の解像度で表示できるフルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

『モスアイパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モスアイパネルについて

2013/12/09 14:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の満足度5

XL10の4k相当と言う画質に興味があって検討中なんですが その前にモスアイパネルは映り込み低反射にする為に画面表面が凹凸になっていて指紋などの手の脂が着くと拭いても落なくなり跡が残ってしまうと言う話を耳にしたのですが
そうなんでしょうか?汚れが画面の凹凸に入ってしまって拭いても跡が残るうようでは気を使って大変ですね
この話は本当なのでしょうか?
もしそんなことがあるようでしたら最悪なパネルですね?

書込番号:16935257

ナイスクチコミ!3


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/10 01:03(1年以上前)

指紋ついたら即専用クリーナーで拭くことをオススメします。
気づかずに数日間放っておくと専用クリーナーでも落ちません。
ちなみに専用クリーナーで画面拭くことによりモスアイの凹凸がなくなり掃除する度にモスアイの良さがなくなっていきます。

書込番号:16937909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の満足度5

2013/12/10 02:07(1年以上前)

何か手入れが大変そうですね(^_^;)
専用クリーナーは付属されているのでしょか?

専用クリーナー使いすぎると凹凸が削れてモスアイパネルの効果がなくなるなんて(ーー;)

指の脂が染みになったら最悪なんで候補から外したいと思います
知らないで購入して手跡ほっといたら取り返しのつかない事態になってしまいますね。

とても参考になりました。有難うございました

書込番号:16938036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/12/10 06:54(1年以上前)

モスアイパネルがこのテレビの一番の特徴で、
魅力を感じると同時に一番気になる部分でもありますね。

XL10は、XL9より、改善されていると聞きますが、
具体的な改善点をご存じの方はいらっしゃいますか?

書込番号:16938271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルを掃除してみました 0 2023/11/04 10:43:32
YouTube再生中のフリーズ 4 2018/09/05 10:26:58
安かったので衝動買い 2 2016/11/14 19:03:02
パソコンに繋げたい 8 2016/02/08 15:43:24
2014年製とあります 11 2016/01/12 22:05:22
安いだけ! 3 2016/01/02 15:34:08
視聴できない 6 2015/12/14 18:27:55
Youtube再生時のARC経由の音声出力不具合について 3 2015/11/19 21:20:58
選曲できない 4 2015/11/03 1:24:57
購入して1年半が経ちました 6 2015/10/17 17:06:36

「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング