『バッテリーのもち』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーのもち

2013/12/10 02:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:418件

バッテリーのもちはどのくらいなんでしょうか?
rawで外部ストロボなんですが…

書込番号:16938048

ナイスクチコミ!0


返信する
飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2013/12/10 06:28(1年以上前)

使い方次第でがすが、
コンデジでは考えられない位撮れます。

背面画面を多用しなければ1000枚以上撮れます。

9割位の人は1日で使いきれないくらいです。(憶測)

書込番号:16938242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/12/10 07:31(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d3200/features03.htm

540コマですから、問題ないと思います。

書込番号:16938338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/12/10 08:35(1年以上前)

ライブビューで撮影してるとものすごく減りが速いのでご注意を。

書込番号:16938481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/12/10 08:52(1年以上前)

今までニコンのデジイチで予備バッテリーを買った事はありません。
D3200と同バッテリーも複数台使いましたが、1日の撮影では十分過ぎるぐらいもちます。だいたい2.3週間に1度の充電でいけると思います。

書込番号:16938532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2013/12/10 11:34(1年以上前)

普通に使う分には申し分なく持ちます。ファインダ撮影・ノーフラッシュでは公表値の倍はいきます。

書込番号:16938979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2013/12/10 20:27(1年以上前)

皆様ありがとうございます♪
こないだ楽天で互換バッテリー1500mah
保護回路ありだし、大丈夫かな…
これで切れる事はないと思いますw

書込番号:16940685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング