『セキュリティー解除せずに、カメラ起動出来ますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティー解除せずに、カメラ起動出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:197件

カメラ起動について教えて下さい。

SO01Fでは、カメラキーがあるため、セキュリティーを設定していても、カメラキー長押しで、セキュリティーを解除しなくても、カメラが起動しますよね。

そこで、F01Fは、カメラキーは無いですが・・・本体のセキュリティーを設定していても、セキュリティーを解除する手間無く、カメラをすぐに起動出来る機能ってあるんですか?
それとも、今まで通り、セキュリティーを解除しなければ、カメラが起動しないのでしょうか?

仕事でも使っているスマホなので、セキュリティー設定はしておきたいのですが・・・カメラは素早く起動して欲しいので・・・

書込番号:16943179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/12/11 12:57(1年以上前)

出来ますよ。
セキュリティー設定で
左にスライドでカメラ起動
にチェックをつければ
解除しなくてもカメラが起動
出来るようになります!

書込番号:16943412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/12/11 13:02(1年以上前)

セキュリティってロック画面のことかしら?

そうならば、[設定]-[セキュリティー]-[左にスライドでカメラ起動]
をONにしておけば、ロック画面上で画面右端から左にスワイプすることでカメラは起動します。

書込番号:16943437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2013/12/11 13:19(1年以上前)

Melodey様
chiwa787様

ご回答有難う御座います。

これで、古巣の富士通に帰れそうです。

スマホになって、不具合とロックセキュリティー時のカメラ起動の面倒くささで、ソニーにしてましたが、これで、純日本産(?)の富士通に返り咲くことが出来そうです。

情報有難う御座いました。

書込番号:16943491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング