『イヤフォン変更したい』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-M505 [16GB]

Bluetoothヘッドセットになるスティック型ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-M505 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

NW-M505 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年12月 7日

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

『イヤフォン変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-M505 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-M505 [16GB]を新規書き込みNW-M505 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤフォン変更したい

2013/12/11 19:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB]

クチコミ投稿数:54件 NW-M505 [16GB]のオーナーNW-M505 [16GB]の満足度5

コードの長さが微妙に自分のニーズに合わないので違うやつに変えようかと思ってます。

そこで質問ですが、付属以外の物を使ってノイズキャンセル機能は使えるのですか?また別売りの奴が使えるならノイズキャンセル機能付きのやつを買わないといけないのですか?

書込番号:16944585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/11 19:44(1年以上前)

ノイキャン機能を使いたければ、ノイズキャンセリング機能搭載ウォークマン専用ヘッドホン(MDR-NWNC33、MDR-NWN33S、MDR-NWNC200)しか選択肢がありませんね。

http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWNC33/store-w/

http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWN33S/store-w/

http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWNC200/store-w/

上記3機種だけですね。
あとは、ノイキャン搭載のウォークマン付属のヘッドフォンが使えるかもしれませんが
持っていないので分かりませんが、基本純正品のみですね。

まぁ、ヘッドフォン側にノイキャン用集音マイクが搭載されていますので
当たり前っちゃぁ、当たり前なのですが・・・。

一応、60cmの延長コードも付属していますし対費用効果はあまり無いと思いますよ。

書込番号:16944726

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/11 19:55(1年以上前)

ウォークマンのノイキャン機能を生かすには付属のを使うか、
ソニーから出ている交換用の同レベルのイヤフォンぐらいですね。

ウォークマン本体のノイキャンとは別に
イヤフォン自体にノイキャン機能がついているものは
皆、駆動用の電池BOXがついていますので
NW-M505の携帯性をスポイルしてしまい、音質もたいしてかわりません。

電池BOX内臓のコンパクトなモデルもありますが
価格ほどの音質はないし
毎回、充電が必要だったりで
あまり人気はないようですね。

XBA-NC85D http://kakaku.com/item/K0000290722/


ソニーは なんでウォークマン用の高音質ノイキャンイヤフォンを出してくれないのか?

私も不満です!

書込番号:16944766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 NW-M505 [16GB]のオーナーNW-M505 [16GB]の満足度5

2013/12/12 01:40(1年以上前)

ありがとうございます、こうなると付属を使い続ける以外に選択肢はないですね。
コードの長さ以外に大きな不満はないのでこのまま使い続けたいと思います。

書込番号:16946247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-M505 [16GB]
SONY

NW-M505 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-M505 [16GB]をお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング