『価格情報』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報

2013/12/16 23:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

クチコミ投稿数:7件

このモデルを購入しようと候補に入れております。自分は地方に住んでおり、周りには、エディオン、ヤマダ、ケーズ、ジョーシンがあります。そこでみなさんいくらくらいで交渉して買われましたか?上記の店限定で教えて下さいお願いします。

書込番号:16965181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/16 23:14(1年以上前)

近くのヤマダは21万程度のようです。10年保証は魅力ですが価格差がネットと比べると…。ヨドバシドットコムも217,800円だし、やはりネット最安値は魅力的。でも、お正月セールとかで店頭で買うと結構安く買えるのかもしれません。でも、もう待てない!!

書込番号:16965246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/16 23:22(1年以上前)

書き込み有難うございます。
ヤマダで21万って高いですねー貼り値がそれでも交渉したらもっと安く買えるんですかね?こちらはケーズ電気にて上位シリーズである60XL9が貼り値で26万9000円の所、価格交渉で5年保障付きで20万ジャストで交渉できましたので、G9ならもっと安くで買えないかなーと考えている段階でございます。引き続き情報を求めています。

書込番号:16965281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/17 01:12(1年以上前)

僕も地方です。
K'sデンキとエディオンがありますが
G9は貼り値で23万8千円です。
どうやら本部の方がこのモデルに関しては販売に力をいらてないらしく、仕入れの段階からして販売強化モデルとは違い、値段が下がらないと店員が言ってました
価格ドットコムでのこのところの値下がりで、量販店とはだいぶ差が開きました
W900a XL9 XL10 などなど色々悩んだ結果、僕もG9にすることにしました

書込番号:16965734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/12/17 01:22(1年以上前)

書き込み有難うございます。貼り値で23万8千円ですかー
自分も昨日とは気が変わってG9にしようかなと考えている所で
昨日電気屋にいったのですがその時は60XL9やレグザの65を候補にしていたので
店の貼り値を覚えていなくて交渉もまだしておりません。
価格comと同価格で買えたら素晴らしいですが
店舗はそういうわけにはいかなそうなので、価格comの最安値より+1万〜2万くらい上乗せくらいで買えたら有りかなあ
と思っております。また暇があれば交渉に行きたいと思いますが、まりりん2号さんも良かったらでいいので交渉した結果を教えて下さい。

書込番号:16965754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/17 01:32(1年以上前)

二シーザさん、価格交渉はすでにしました。
K'sデンキではドットコムの現金取引き店での価格には対応してくれず、ヤマダやJoshinのWeb価格になら対応してくれます。
ということは現在198000円、最安値では延長保証つけて165000円くらい
少し差は大きいですね

書込番号:16965775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/17 01:39(1年以上前)

198000円は少し高いですよねー。17万〜18万までになればと思います。自分も明日仕事終わりに時間があれば
交渉してこようと思います。貴重な情報有難うございました。

書込番号:16965790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング