NW-ZX1 [128GB]
ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]
現在ath-cks77xとNW-ZX1の組合せで
使っているのですが、低音の迫力が
ものたりないのですが、オーディオテクニカの
イヤホンでZX1にあうものを教えてください!
書込番号:16989926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
低音の量が不足という意味なら、
オーテクではCKS77X以上の量の機種はないと思います。
オーテク縛りで手頃な低音系なら、
じっくり聞いてはいませんがIM70やCKS1000あたりはいかが?
量はほどほどですが、アタック感のあるIM03とか。
IM04は地味だったのでたぶんお気に召さないかと。
私は昨日ポタフェスに行ってIM02を買ってしまいましたが。
書込番号:16990005 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
書き方が悪くてすいません(>_<)
低音の厚みがもう少しあればと
思ってます!!
書込番号:16990018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ZX1なんて素晴らしい機種をお持ちなら、IM03をぜひ聴いていただきたいなと。
XBA-H3ほどの量感はありませんが、
体に響くような実在感のある低音でノリノリになれます。
私の印象だと、CKS77Xは締まりの欠ける低音がもやっと広がると感じました。
これと比較すると、CKS1000あたりでも十分満足できるかもしれません。
最後に頼れるのは自分の耳なので可能なら試聴してくださいね。
私はフラットよりの音が好きなんでM505+IM02です。
IM02もノリノリに聴けますが、CKS77Xからだと量に物足りなさがあると思います。
書込番号:16990065 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/03 17:23:42 | |
| 0 | 2021/09/15 12:50:13 | |
| 0 | 2021/09/15 8:32:07 | |
| 6 | 2021/08/30 15:26:29 | |
| 4 | 2021/08/20 19:57:45 | |
| 12 | 2021/03/16 4:19:28 | |
| 3 | 2021/03/15 12:17:13 | |
| 7 | 2019/10/24 16:14:15 | |
| 2 | 2017/12/20 23:40:34 | |
| 12 | 2018/07/27 9:36:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







