『タッチ感度について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ感度について

2013/12/24 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 yama_saruさん
クチコミ投稿数:39件

画面のタッチ感度が良すぎる様に感じ、タオル越しに
指で確認したら反応しました。
※ズボンの前ポケットに入れる時と中で反応してしまい困る。
 画面OFFにしてから入れれば良いのですが、癖で・・・。
 前使用機種arcは反応しなかったので)

みなさんの端末も同じでしょうか?(仕様?)

因みに、手袋モードはOFF、保護フィルムはミヤビックス製を貼っています。
また仕事の関係で週末しかモックを触りに行けないので質問させて貰いました。
宜しくお願いします。

書込番号:16993179

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 yama_saruさん
クチコミ投稿数:39件

2013/12/27 10:50(1年以上前)

DSのモックで確認にした結果、
同じように洋服の上からでも反応しました。
仕様の様で・・・残念。

書込番号:17003715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/27 12:12(1年以上前)

何故、電源OFFにしてポケットに入れないんですか?

書込番号:17004048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama_saruさん
クチコミ投稿数:39件

2013/12/27 13:06(1年以上前)

汚れた正雄さん>
大した理由は無いですが前使用機種がその使い方でも
大丈夫だった事と電源ボタンを押すのが面倒で。

書込番号:17004203

ナイスクチコミ!0


Pero&Jenさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/27 13:49(1年以上前)

>> yama_saruさん

スクリーンOFF系のアプリを使うのはどうですか?
自分は「Screen Off and Lock」を使ってます。

https://play.google.com/store/search?q=Screen%20Off&c=apps&hl=ja

書込番号:17004309

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yama_saruさん
クチコミ投稿数:39件

2013/12/27 14:41(1年以上前)

Pero&Jenさん>

今回仕様と言う事が分かったので
私もアプリを使おうと思います。

書込番号:17004439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング