『ページが応答しません』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ページが応答しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ページが応答しません

2013/12/31 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 takka1200さん
クチコミ投稿数:198件

ネットを開こうとすると、ページが応答しません、と出るときがあります。

特定のページではなく、さっきまで開けたページでもなります。
自宅の近くでも自宅から300kmくらい離れたところでも起きました。

原因と対策を教えてください。

書込番号:17018347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/31 08:27(1年以上前)

年末の鯖メンテナンスとかではないでしょうかね。
今日に日付が変わって同じような現象が他のキャリアでも起きているので。
年末年始のネット接続はあまり期待しないほうがいいかもしれません。

書込番号:17018386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/31 11:39(1年以上前)

私も以前こちらに同内容で投稿しましたが、どうやらAndroid4.2特有の不具合らしいです。
最初は情報が少なかったものですからオールリセットしたりもしましたが、結果は変わらず。
アップデートを待つしかなさそうですね。

書込番号:17019032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takka1200さん
クチコミ投稿数:198件

2014/01/08 22:46(1年以上前)

今日もなりました。

書込番号:17050539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/01/08 23:07(1年以上前)

単にパケ詰まりではないですか?

私もAndroid4.2のisai LGL22も使ってますがパケ詰まりは1度もないです、パケ詰まりの場合は面倒ですが、再起動すると一旦おさまると思いますよ。

書込番号:17050643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/09 19:14(1年以上前)

> あさぴ〜 auさん

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

本件に関して、私もSOL23で遭遇しはじめました。
1ヶ月くらい前から急にです。
前使用機種であるHTL22はこの事象が頻発したので、端末交換やら修理依頼やらで再修理やらで最終的にSOL23に機種交換してもらって、調子良かったんですが、この機種でも「待機」または「OK」のダイアログが出るサイトがあります。
頻発するのはリンゲルとかココとか。
端末初期化とかやってみたんですけど、効果なし。

書込番号:17053173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/01/09 20:31(1年以上前)

賃用金庫さん。

こんばんは、御無沙汰しております、私もdocomo時代にパケ詰まりに悩まされた経験がありましたので、そうでないかな?と思った次第です。

docomoのパケ詰まりの場合は再起動すると一時的に復旧します、初期化しても同じでした、これら恐らくインフラ関係と思いますので機種依存の不具合ではないように思います、これはアップデートを待つしかなさそうです、私もisai LGL22を購入、Android4.2ですが、こちらのスレの方のような症状は現れておりません。

じっと我慢しかないかもしれませんね。

書込番号:17053448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/01/11 16:57(1年以上前)

私もとても頻繁に出現し固まってしまい困っています。
皆様も同じ症状で安心しました…

故障では無いですよね。
横から失礼しました。

書込番号:17060104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング