『海外モデル?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S3500 の後に発売された製品COOLPIX S3500とCOOLPIX S3600を比較する

COOLPIX S3600
COOLPIX S3600COOLPIX S3600COOLPIX S3600

COOLPIX S3600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

COOLPIX S3500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

『海外モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3500を新規書き込みCOOLPIX S3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

海外モデル?

2013/12/31 16:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3500

スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

Dfモチーフのトランプが欲しくて何が入ってるかの検討で、このモデルが1万円のより気にいって検討しております。

Nikonダイレクトの福袋8000円はこれだと思うのですが・・・

海外モデルってなんなのでしょうか?

書込番号:17019878

ナイスクチコミ!0


返信する
aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2014/01/01 09:29(1年以上前)

福袋でこのモデル注文したよ。スペックからしてS3500に間違いない。
海外モデルならあまりケバケバしくない色になっていることを期待したいね。

書込番号:17022057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2014/01/01 09:39(1年以上前)

レスありがとう(^^)

海外モデルが国内に無いカラーだったら良いですね。

私は1万円のBにしました、恐らくL610かなと思います(。-_-。)

書込番号:17022083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2014/01/01 11:35(1年以上前)

うん。薄型は設計に無理をしている物が多いが、この機種は以前出たペンタックスのP80に良く似た感じで、薄くてもよい設計の様だ。
画素数が多いのもピントにも問題なく、色もかすれたりしてないので、コンデジはこれからも画素数の多さを売り物にしていけるようだ。
まだ6日まで振込み処理が行われないので、8日か、それ以降になったらレビューできるよ。

書込番号:17022358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/01/01 12:30(1年以上前)

「大人気コラボケース」というのも気になりますね。
リバティプリントの「フラワーガーデン ミニカメラポーチ」ですかね?

書込番号:17022484

ナイスクチコミ!1


maaaa406さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/02 14:40(1年以上前)

私も注文しましたーー!!

デジイチはペンタックスK-01、コンデジはオリンパスVH-510を愛用してますが無性にニコンのコンデジが欲しくなり…物色悩み中に福袋の存在を知り、こちらで海外モデルは日本モデルにないカラーだったら…との口コミをみて期待を込めて注文しました(笑)
楽しみです!!

書込番号:17025974

ナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2014/01/02 15:07(1年以上前)

皆様書き込み感謝です^^

aspic さん

これ以上小型化したら扱いづらそうですね^^;
4日から営業みたいですね・・・

たま★たま さん

前の機種を母が使用しているので、予備バッテリーなども含めて魅力的です。
HPにのっているコラボモデルは2種類有りますが、やっぱり入ってるのはお安い方ですかね。

maaaa406 さん

何気ない無責任な一言で背中押してしまった様で申し訳ない^^;
私も海外モデルへの興味でスレ立てたのですが・・・

K−01良いですね、一時期購入に悩まされた事がありました・・・


結果敵に私は違う福袋を注文し、更には底値のD3200と悩んでいる始末です。
現状・・・エスカレートして58mm f1.4の見積もりを確認した所(書けない程の安値)で悶々としております。

書込番号:17026055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/01/03 14:29(1年以上前)

USのNikonサイトを見たところ、日本で販売しているオリエンタルブルー以外の5色があるようです。
(但し、日本のNikonサイトでオリエンタルブルーは「旧製品」と記載されていますが)

唯一、異なるのはUSでのストロベリーピンクは、日本のオリエンタルブルー同様の「柄」が
レンズ周辺に入っているみたいです。

http://www.nikonusa.com/en/Nikon-Products/Product/Compact-Digital-Cameras/26383/COOLPIX-S3500.html

書込番号:17029643

ナイスクチコミ!0


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2014/01/03 16:19(1年以上前)

リンク拝見しました。

柄が有ると別物ですね、でもピンクは抵抗有りますが…

福袋はカラー選択出来ないからドキドキですね(・_・;

書込番号:17029953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2014/01/03 20:12(1年以上前)

海外のサイトですが、高評価が多くて、1人悪評の人もいますが、ハズレを掴んでしまった人のようで、
届くのが楽しみです。

書込番号:17030722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/05 16:19(1年以上前)

ググると、海外サイトでは結構この黒が出てきますね。
http://www.amazon.co.uk/Nikon-COOLPIX-S3500-Compact-Digital/dp/B00BETYELC

これも日本にはないカラバリですね。

見た感じ、S3500らしいポップな感じではなく、引き締まった感じがしますね。

書込番号:17038211

ナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2014/01/05 17:26(1年以上前)

ブラック良いですね。

確かに国内には無い色ですね。

つや消しですかね?男性には嬉しいところです。

男女別で選択が有ったのなら、ブラックと花柄ピンクって判断出来ましたね。

書込番号:17038450

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2014/01/08 17:30(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
機種不明

来ましたが、まあそこそこの性能で発色も地味な感じです。
デザインは抜群にいいです。
換えの電池とSDカードと、その他おまけが入っていました。

書込番号:17049265

ナイスクチコミ!0


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2014/01/08 20:39(1年以上前)

もう到着してるんですね(^^)

画像UP有難う御座います。

S3400だったのですね(・_・;

S3300は持ってるので、予備バッテリーは有り難いですね。

書込番号:17049950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maaaa406さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/08 22:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

私も本日届きましたー♪

意外や意外、s3400でしたね(〃゚艸゚)
でも!ピンクが来たらどうしよう…って思っていたので、レッドでよかったです★★
ポーター大好きなので、ケースがなにより嬉しかったです!!

初のNikon。
楽しんで使おうと思います♪♪

書込番号:17050322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニター流用について 6 2015/09/06 16:03:32
税込6458円でした。 0 2014/09/23 11:03:59
初期不良気付かず 9 2014/02/14 19:03:00
6980円で更にポイント10% 2 2014/02/21 10:35:16
今日、購入しました。 14 2014/06/16 20:18:05
海外モデル? 14 2014/01/08 22:02:45
お気に入りです 7 2013/12/31 9:38:24
本日購入 3 2013/12/15 12:55:31
コストコ 2 2013/09/24 22:17:40
簡単にわれた 31 2013/12/02 20:09:56

「ニコン > COOLPIX S3500」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3500
ニコン

COOLPIX S3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月21日

COOLPIX S3500をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング