『富士通 東芝 NEC で迷ってます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『富士通 東芝 NEC で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

富士通 東芝 NEC で迷ってます。

2014/01/03 23:18(1年以上前)


デスクトップパソコン

インターネットを見るのと、デジカメ画像を整理するくらいの使用目的なのですが、

富士通FH52/M
東芝D713/T3KW
NEC VN350/NSW の三点で迷ってます。

値段は同じで、わたしのわかる違いは、HDDが東芝のは2TBで大きいくらいなのですが…

詳しい方のアドバイスをお願いします。

書込番号:17031506

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2014/01/03 23:35(1年以上前)

HDDの容量以外にTVチューナー、統合ソフト Office Home and Business 2013(他はPesonal)なので、東芝 REGZA PC D713。
http://kakaku.com/item/K0000586353/spec/#tab

書込番号:17031581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/01/03 23:53(1年以上前)

キハ65さん

早速のご回答ありがとうございます。

過去に、富士通・NECのパソコンは使ったことあったのですが、そのご指摘で、今回は東芝のを購入しようと思います。

書込番号:17031650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/04 00:16(1年以上前)

富士通 FMV ESPRIMO FH52/M FMVF52MW
http://kakaku.com/item/K0000583850/
東芝 REGZA PC D713 D713/T3KW PD713T3KSXW [リュクスホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000586353/
NEC VALUESTAR N VN350/NSW PC-VN350NSW
http://kakaku.com/item/K0000585770/

まとめを。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000583850_K0000586353_K0000585770

処理能力等は同じですね。
powerpoint使うなら、東芝になりますy

書込番号:17031750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/01/04 00:31(1年以上前)

パーシモン1wさん

ありがとうございます。

大変わかりやすかったです。

そうさせていただきます。

書込番号:17031809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング