携帯電話何でも掲示板
ドコモのガラ携P-01Fの事について、教えてほしいのですが、おサイフ携帯は、ついてないとの事ですが、そしたら、携帯払いの機能も、ついてないのでしょうか?あれは、ショップで利用を申し込みして、初めて使えますから、機種は、関係ないのでしょうか?
書込番号:17031518
1点
「おサイフ携帯」は携帯電話そのものをスイカやナナコとして使用する機能です。
「携帯払い」は恐らく通販等の代金を毎月の利用料金と合算して支払うサービスの事でしょうか。
前者は対応の端末でしか使えませんが、後者はドコモと契約さえあれば基本的には利用可能だと思いますよ。
書込番号:17031765
0点
こんばんわ。初めまして。すえさんです。ありがとうございます。おサイフ携帯とは、IDの事ですよ。携帯払いは、たしかにあなたが、言ってる、携帯の使用料と合算して払う奴です。どちらも、携帯によっては、対応・非対応は、あるでしょ!?
書込番号:17031816
1点
おサイフケータイとiDは別物ですよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/osaifu/
https://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/id/
「携帯払い」がドコモ ケータイ払いのことを言っているならば、機種依存しないのでこの端末でも可能です。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/keitai_payment/
書込番号:17032294
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

