価格.COMの皆様
こんばんは。
現在オーディオラックの更新を考えています。
今はなきワカツキ製作所の木製の重いラックを使用していますが、デザイン性も考慮しラックの更新を考えていますがタオックのMSR-3L-DGかクアドラスパイアのQ4MIDIB/BKを考えていますが音質はやはり違うものなのでしょうか?
CDプレーヤーとアンプとブルーレイプレーヤーの3台を設置予定です。
スピーカーのノーチラス805のスタンドはタオック製なのでラックもタオック製の方が良いのでしょうか?
ご意見をいただければ幸いに思います。
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:17050468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんみ
奇遇ですなぁ〜
私もワカツキのGT風ラックからタオックに買い換えました(笑
別にスタンドとメーカーを合わせる必要はありませんよ。
汎用性からタオックを選択しましたが、クオリティはクアドラのがよいかもです。
書込番号:17050676
![]()
1点
Strike Rougeさん
いつもご参考になるご意見ありがとうございますm(__)m
本当に奇遇ですね。
正にワカツキのヤマハのGT風のラックです。
一つ40kg以上あるラックです。
TAOCかクアドラスパイアか…。
放熱性とケーブルの配線と軽さを考え買い換え検討中です。
クアドラスパイアの方が音が若干良さそうとのご意見ですがStrike Rougeさんもタオックのラックという事でタオックに若干傾いております。
国内メーカーにお金を落としたいとも若干思いますので。
書込番号:17050723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回はタオックのMSR-3L-DGにします。
Strike Rougeさん
ありがとうございました。
書込番号:17050953
0点
1/2さん
タオックにされましたか。
私はワカツキGXシリーズからタオックMSR―3Wでした。
ポールオプションを何本かストック保有しとります(笑
書込番号:17051128
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/25 9:23:04 | |
| 8 | 2025/12/26 12:30:39 | |
| 9 | 2025/12/27 16:41:37 | |
| 0 | 2025/12/18 11:11:28 | |
| 3 | 2025/12/11 17:48:30 | |
| 1 | 2025/11/29 9:08:39 | |
| 0 | 2025/11/23 7:43:40 | |
| 9 | 2025/11/17 12:25:45 | |
| 2 | 2025/10/19 9:51:45 | |
| 3 | 2025/09/29 9:16:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)






