『通話障害』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話障害』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通話障害

2014/01/09 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:266件

今日、昼から、通話障害が起きています。ずっと圏外、検索中で。再起動してもなおらず、困ってしまいました。ソフトバンクに連絡すると、通話障害があり、しばらくご迷惑をおかけしますと言われ、今は、メールができるようになりました。自分は入院中で、嫁、弟は、名古屋近郊なのにつながります。名古屋の真ん中の病院なのにと、思っています。同じ症状の方いらしたら、よろしくお願いします

書込番号:17052957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/09 18:10(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140109_630188.html
こちらの記事だと、障害は全国で発生しているようですね。

書込番号:17052968

ナイスクチコミ!0


竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/09 18:25(1年以上前)

ソフトバンクの発表した復旧時間には、まだ、未復旧でしたからね。
毎回毎回、これですからね。
つながりやすさ一番のソフトバンクらしいですね。
影響人数、毎回数えてるのに、
わかりません、と堂々と言ってますね。
まあ、つながりやすさ一番ですから、
このくらいのは、影響あったとは、言わないようですね。

書込番号:17053014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:266件

2014/01/09 18:57(1年以上前)

やはり、皆様方も障害があったんですね。今回みたいな事があると、正直言って、心配になります。大事な商談とか、医療機関とか、本当に生死に関わる事とかだったりした場合。入院していて、本当に困りました。指示ができなくて。他の携帯会社にしようかとも、頭をよぎりました。テレビでは、ほとんど、今回の事はやっていませんでしたし。入院中だったので、テレビはみていたのですが、

書込番号:17053113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/09 19:05(1年以上前)

どこのキャリアでも障害はありますからね、

書込番号:17053140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/01/09 19:15(1年以上前)

http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/important/20140109-15/

通信障害ならDocomoもauも結構大規模に起してますよ。
復旧まで相当かかり影響数も桁違いだったとおもう。


わずかな通信障害も困るなら複数キャリアを所持するなどの自己防衛が良いのでは?

書込番号:17053176

ナイスクチコミ!4


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/01/09 19:44(1年以上前)

もしお体動かせる状態なら公衆電話ですね。
災害時にも役に立ちますので。

書込番号:17053279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2014/01/09 22:17(1年以上前)

圏外になってしもうたわ、、

書込番号:17053946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


crazy4Uさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度4

2014/01/10 12:20(1年以上前)

いついかなる時も圏外な我が家ですが、昨日は職場でも圏外になってひどかったです。
今日は休み故に自宅ですが、いつでも圏外なので治ったのか確かめようが無いですが、いい加減世界で使えて自宅が圏外なのをどうにかして欲しいですねぇ・・・。

ショップ経由、直接157に電話のどっちでも「お客様のエリアでは通話品質は確保できているはずだから問題ない」の一点張りで、果たしてロクに調査されてるのかどうか。
調査員が直接家に来たドコモとは雲泥の差で、あぁ重きをおく場所が違うんだろうなぁと思ってしまいます。
まぁ、それでもそうだとわかってて買ってるんだからほぼ自己責任ですがw

書込番号:17055694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング