『ダッシュボードのコーティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダッシュボードのコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダッシュボードのコーティング

2014/01/18 10:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 ari0401さん
クチコミ投稿数:321件

おはようございます。ブリスXやスマートミスト、ゼロウォーターの様なボディーコーティング材はダッシュボードにも使えると書いてありますが、実際にダッシュボードに使われた方はいらっしゃいますか?
ザラザラのダッシュボードが多少でもツルツルになり、拭き掃除がしやすくなったりするのでしょうか?

書込番号:17084911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/18 11:53(1年以上前)

除電されて埃が付きにくくなるだけで、ツヤツヤスベスベにはなりません。

書込番号:17085151

ナイスクチコミ!0


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2014/01/18 21:40(1年以上前)

ゼロ水で何度か拭いてみましたが、ホコリの付き方や掃除のし易さに関して、残念ながら効果はほとんど実感できませんでした。

ハンディーモップのようなもので簡単にホコリが取れてくれればいいのですが、余計ホコリが付いてしまい私も困っています。ポリメイトやアーマオイルを使おうか現在思案中です(^^ゞ。

書込番号:17087085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ari0401さん
クチコミ投稿数:321件

2014/01/18 23:38(1年以上前)

お二方、ご回答ありがとうございます。

特にP-emilionさんはタイムリーな回答をいただきました。実は明日、弟がゼロウォーター施工するの手伝ってと言うので、じゃあ僕のCX-5のダッシュボードにも…なんて話をしてたんです。
でも満足するような効果は得られないようですね。
ありがとうございました。

書込番号:17087600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:48〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,912物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング