3年連続参加
開催日時:2月5日(水)〜2月11日(火・祝)11時〜20時
開催場所:さっぽろ雪まつり 大通会場7丁目 HBCマレーシア広場『パナソニックエアコン ぽかぽかステーション』 http://panasonic.jp/aircon/report_hawaii/
初参加
開催日時:2月1日(土曜)16時30分〜2月2日(日曜)13時30分
開催場所:北海道・陸別町しばれフェスティバル特設会場(日本一の寒冷地にて)
http://panasonic.jp/aircon/report_rikubetsu/
書込番号:17125260
0点
極寒の世界にて暖房は容易なものなのか?興味津々・・・・行ってみたいがちょっと遠いですねぇ。。
書込番号:17125404
1点
寒さに強い事を証明して購買意欲を煽ろうとしているんでしょうね。
札幌のフェスティバルにはXシリーズが使用されるみたいだけどパソコンで調べてみると
1月、2月の最低気温はー7度前後なら各社の最上位機きならー20度でも動作が可能な
事を売りにしているので効いて当たり前という感じでしょうか。
2月1日からの陸別町しばれフェスティバルの方は寒冷地モデルを使用するみたいだけど
これが一般機のXシリーズでも大丈夫という方が性能を証明できるんじゃないかな?
書込番号:17128656
0点
配線クネクネ さん、こんばんは。。
そうですよね。XとかDXを使用した方が実証するにはいいですよね。
「しばれフェスティバル」では、寒冷地仕様のUXを使うとは知らなかったのですけど
もう決まりなんでしょうかね?
陸別町などのオホーツク海から少し内陸の地域では、最低気温−30℃くらいまで下がるようなので
出来る限り気温も下がった時の実証を本当は現地で目の当りにしたいですね。(遠くて無理ですけど)
書込番号:17129046
0点
いや、パナのホームページ上で寒冷地仕様のUX機の説明ページに陸別町しばれフェスティバル
の案内が乗っているので寒冷地仕様のUXを使用するんじゃないかと思ったからなんですが・・・
書込番号:17132245
0点
「エアコン・クーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/22 13:30:43 | |
| 1 | 2025/11/22 11:13:54 | |
| 14 | 2025/11/22 22:10:46 | |
| 5 | 2025/11/18 22:55:30 | |
| 7 | 2025/11/16 22:54:55 | |
| 4 | 2025/11/22 11:24:49 | |
| 0 | 2025/11/15 23:09:37 | |
| 1 | 2025/11/15 23:29:21 | |
| 2 | 2025/11/15 23:09:14 | |
| 1 | 2025/11/14 21:59:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





