『100GB IDE-HDD』 の クチコミ掲示板

『100GB IDE-HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

100GB IDE-HDD

2001/05/20 12:20(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ)

スレ主 けん10さん

遂に一般向けの100GBの3.5インチIDE接続タイプのHDDが出回ったようですね。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010519/536dx.html

書込番号:171274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15558件

2001/05/20 12:41(1年以上前)

IDEだけで1TB積める日も来そうですね。

書込番号:171278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2001/05/20 13:35(1年以上前)

>IDEだけで1TB積める日も来そうですね。
それだけ積んだら何がいれられるかな
けん10さんならばかでかいCG
夢屋の市さんなら?
私は言わずとしれた SL こんなの35mmFULLサイズ
でTIFFで取り込んでも満タンにならん
安心して何でもかんでも、いれとける!

書込番号:171311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2001/05/20 13:42(1年以上前)

値段 下がりましたね。最初に買ったHDDは
5000円/M だったのに
EPSON 286U/H20 の内蔵HDD
20MBでHDDの差額10万円 今使ってるPCと同じ

書込番号:171318

ナイスクチコミ!1


ぷちしんしさん

2001/05/21 00:56(1年以上前)

ついでにFDISK FORMATも速くならんかの。NEWPCにMAXTORの60G2個つけたが、アスロン1.3Gをもっても(CPUは関係ないか)FDISK FORMATで1時間はかかってしもうた。

書込番号:171808

ナイスクチコミ!0


スレ主 けん10さん

2001/05/21 01:00(1年以上前)

>ぷちしんし さん

おっしゃる通りで。
それ以外でも、デフラグ、クラスタスキャン・・・・一体どうなる事やら・・・

書込番号:171813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング