『パソコンから音声ファイルを取り込めますか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

ボイストレック VN-702PC

パソコン接続が可能なエントリーモデルのICレコーダー

最安価格(税込):

¥9,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:823時間 電池持続時間(再生):68時間 電池持続時間(スピーカー再生):21時間 電池持続時間(イヤホン再生):68時間 ボイストレック VN-702PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック VN-702PCの価格比較
  • ボイストレック VN-702PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-702PCのレビュー
  • ボイストレック VN-702PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-702PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-702PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-702PCのオークション

ボイストレック VN-702PCオリンパス

最安価格(税込):¥9,800 (前週価格なし) 発売日:2012年 5月中旬

  • ボイストレック VN-702PCの価格比較
  • ボイストレック VN-702PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-702PCのレビュー
  • ボイストレック VN-702PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-702PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-702PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-702PCのオークション

『パソコンから音声ファイルを取り込めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック VN-702PC」のクチコミ掲示板に
ボイストレック VN-702PCを新規書き込みボイストレック VN-702PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック VN-702PC

スレ主 kooteiさん
クチコミ投稿数:23件

付属のUSBケーブルでパソコンと接続して、音声ファイルをパソコンに、
そしてパソコンから音声ファイルを本体に取り込めますか?
パソコンから取り込んだ音声ファイル(MP3等)を再生できますか?

宜しくお願いします。

書込番号:17132372

ナイスクチコミ!4


返信する
cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/30 20:45(1年以上前)

同じオリンパスの別機種を使っています。(Voice-Trek V−51)

録音した音声ファイルをパソコンに取り込めます。
パソコンから音声ファイル(MP3形式)をV-51に取り込んで再生出来ています。

たぶん、この機種でもできると思うけど…。

書込番号:17132666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kooteiさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/31 14:44(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:17135411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/26 10:02(1年以上前)

同じ機種を使用しています。
パソコンからUSBケーブル(付属)で取り込めます。
しかし、付属のケーブルは短い20cm程なので100縁ショップで1m程のケーブルを購入して今使用しています。
形式は「MP3」[WMA]に対応しています。
私は、パソコンでMP3に変換して取り込んでいます。
これのいい所は、取り込んだ音声がステレオだとイヤホンからはステレオで聞けることです。
本体での録音や本体のスピーカーでは、モノラルです。
スピーカーがこの様な機種では、大きい方なので結構聞こえます。
又、単4x2本ですが、結構持ちます。
私は、少々格好が可笑しくなってもいいので単3x2本でさらに持つのが欲しいのですがないですね

書込番号:17346035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/05/09 20:39(1年以上前)

デジタル系に弱いので初歩的な質問なのですが、パソコンに保存してあるMP3の音楽データをVN-702PCに取り込むにはどうすればいいのでしょうか?
USBケーブルで接続してパソコン側に表示されるVN-702PCのフォルダにコピーしているのですが、VN-702PCで確認することができないのです。
どうすればいいのでしょうか。

書込番号:17497968

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック VN-702PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック VN-702PC
オリンパス

ボイストレック VN-702PC

最安価格(税込):¥9,800発売日:2012年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

ボイストレック VN-702PCをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング