SounDroid Typhoon
ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon
第3世代以前(カメラ無し)のiPod touch、又はiPad miniに繋いだ事のある方がいらっしゃいましたら、動作したかどうか教えて下さい。
(メーカーのホームページでは第4世代以上になっていますが。)
書込番号:17133788
0点
本件、自分も知りたい質問です。
第2世代を余らせており使用できると購入に踏み切れるのですが・・・
よろしくお願いいたします。
書込番号:17185863
0点
はじめまして
手持ちの物でざっと試してみました
iPod Touch 第2世代(iOS ver4.2.1)・・○
iPod nano 第4世代・・・・・・・・・・・・・・・○
iPod video 第5.5世代 ・・・・・・・・・・・・・×
iPad 初代(iOS ver 5.1.1)・・・・・・・・・・・○
iPad 第2世代(iOS ver 6.1.3) ・・・・・・・○
iPad miniは売却してしまったので試せていませんが、初代iPadがOKでしたから
大丈夫ではないかな?
第二世代のiPod Touchと第4世代のnanoが大丈夫だったのは僕も嬉しいですね。
Touchに関してはiOSのバージョンが低いと最近の音の良いAPPが使えないのが欠点でしょうが・・・
ただ繋いで音を出しただけの確認ですから細かい検証はしていません。m(__)m
書込番号:17201937
![]()
1点
BoKu SAKURAさん、貴重な情報を有難うございました。助かりました。
書込番号:17227531
0点
「ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/02/19 22:58:38 | |
| 2 | 2015/08/18 11:37:28 | |
| 2 | 2015/03/06 23:04:23 | |
| 6 | 2015/02/02 4:24:30 | |
| 11 | 2015/03/15 22:31:08 | |
| 8 | 2015/01/23 13:48:17 | |
| 2 | 2014/11/19 0:41:25 | |
| 1 | 2014/10/13 9:49:53 | |
| 2 | 2014/09/04 17:27:24 | |
| 8 | 2014/08/28 9:38:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








