『がんこなオークさんも注目か 音質調整可能なカナルイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『がんこなオークさんも注目か 音質調整可能なカナルイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
ヘッドセットを新規書き込みヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット

低音の強さを3段階で調整
内部素材の違いにより順に低音が増すというもの
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0131/59181

書込番号:17135721

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/01/31 18:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:28867件

2014/01/31 18:58(1年以上前)

あははは〜<("0")> 価格も性能もどんと違うでしょう。
音の田舎物がちょいと聞いてみたかったんです。

書込番号:17136050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/02/01 15:29(1年以上前)

音の良し悪しは別にして、面白そうなイヤホンですね。
安いから試しに買ってみるのもアリか。

がんこなオークさんは音質スパイラル突入?w

書込番号:17139150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2014/02/01 16:12(1年以上前)

>音の田舎物がちょいと聞いてみたかったんです。

う〜ん、買ってみていい値段じゃないかとは思うんだけれど、音質がいまいちだった時に困るからというのなら、つける部品で音質調整可能でってことでオリエントブルーさんは
http://kakaku.com/item/K0000508784/
こういうのを買えばいいと思うにょ。

がんこなオークさんは以前からサウンドカードにサウンドユニット、ヘッドホンアンプに・・・・・・とすでにスパイラルに突入しているからwww

書込番号:17139278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/02/01 17:45(1年以上前)

最近出た高級機SE846CL-AとIE800は、不具合報告が多数なんでこっちの方がいいですよ^^
http://kakaku.com/item/K0000285106/

真面目なとこだと、5千円以内ならオーディオテクニカのATH-IM50がかなりお薦め。

書込番号:17139607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件

2014/02/01 18:11(1年以上前)

こんばんワン!

プロ3人の状況を伺ってると脳みそが爆発しそうだわw
私め 音痴田舎物はこの間これをGetしました。
http://kakaku.com/item/K0000458228/

音もれ無しでGood! FMラジオで聞いてます。

書込番号:17139716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2014/02/01 18:27(1年以上前)

>プロ3人の状況を伺ってると脳みそが爆発しそうだわw

ぉぃぉぃ、わたしゃあ高価なイヤホンなんか持ってないよん、出先でとかあまり使わないし(^_^;)
ヘッドホンならまあリーズナブルなものとかそれなりにあるけど。
なので「プロ2人の状況を伺ってると」ですね

書込番号:17139797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/02/01 20:05(1年以上前)

私は車内環境の中で思う存分Music PVをウーファー効かせスピーカーで聞きたい方なので、電車や地下鉄移動の時はBluetoothヘッドセットで我慢しています。
2度目のオーディオ廃人になりたくない為、1万円以上のイヤホンは車載PCへ鞍替えした当方には高級すぎるかなwww


またいつか廃盤になったアリアンテの12インチとダイアモンド社製のHex16インチ入手して、MDFでウーファーBox自作したいなぁ。(10年前の良い思い出w)

書込番号:17140168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/02/01 20:11(1年以上前)

今は消しちゃったけど、昔のプロフィールを覚えている人なら
私がオーディオはマニアなのがわかるはずなのら!
メーカーのショールームのアドバイザーをしてたので!(^^)!
最近買ったMDR-XB90EXもなかなかだよ!

書込番号:17140188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件

2014/02/01 20:54(1年以上前)

拝見してましたよ〜レビュ

私めが上記イヤホンのレビュ投稿後の
2週間後くらいですかね オークさんのレビュが

あ〜特価で出ていて これにしとけば良かったかな〜と
思ってましたね。
ま〜私め田舎物にはあまり変化がないかもですが ^◇^;

書込番号:17140372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2014/02/01 22:28(1年以上前)

>ま〜私め田舎物にはあまり変化がないかもですが ^◇^;

いやいや、そんなご謙遜を。
いろいろ聴いていくと違いがよくわかってきますよ、とスパイラルに誘導してみる。
わたしゃあもう数年間カナル型ヘッドホンは同じものを使い続けている(たまに持ちだすくらいだから、なかなか断線もしないし)ので、スパイラルとは無縁だけどさ。

書込番号:17140904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/02/02 20:09(1年以上前)

上海問屋の製品は自動車を快適に改造出来るパーツもあって、オートバックス等に行く機会が大幅に減りましたね。


ドスパラに行く理由は上海問屋目当ての人は多いでしょう。



今後が楽しみだなぁ〜

書込番号:17144877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング