『こういうのはいったい・・・?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

『こういうのはいったい・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

こういうのはいったい・・・?

2014/01/31 17:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:249件
機種不明

2014年1月31日午後5時30分時点

Amazonなんスけどね・・・。
ポチる人いたらタイヘン?

書込番号:17135806

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/01/31 17:46(1年以上前)

ニコン党総裁さん こんにちは

完全に値段の打ち間違いみたいですね。

でも 面白いネタ ありがとうございます。

書込番号:17135828

ナイスクチコミ!1


kompeitoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/31 18:16(1年以上前)

私の友人の話なんですが、
以前からいいな〜と思っていたバックがあったらしく、
よくAmazonで見ていたそうです。
そしたらある日、値段の桁が一つ減っていたらしく、
急いで3つくらいカートに入れて、買ったそうです。
そして数日後、Amazonからメールがあり、そこには
「値付けの表示が間違っていたので、キャンセルさせていただきます。」
というようなことが書かれていたそうです。

この件もAmazonもしっかり対応してくれるんじゃないですか?(^^)

書込番号:17135920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/31 18:36(1年以上前)

機種不明

根付ミスではなく、わざと高い値段を付けてるんじゃないですか?

網を張って獲物が引っ掛かるのひたすら待ち続ける蜘蛛のごとく、間違えて買う人を待ち構えてるのでは?

書込番号:17135966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件

2014/01/31 18:47(1年以上前)

味噌もやしサンへ。

ゲッ、蜘蛛もさることながら、

まるで南米アマゾンのワニじゃないですかぁ?

書込番号:17136016

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/31 19:19(1年以上前)

>網を張って獲物が引っ掛かるのひたすら待ち続ける蜘蛛のごとく

まあ身近なところにもそういう事例はあるよね・・・・・引っかけたつもりが逆だったって話。
・・・・若いときには気づかないけど。

書込番号:17136123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2014/01/31 21:02(1年以上前)

欲しいもの登録してると次回値下げした時に「〜%価格が下がりました」みたいな表示がされます。最近問題になった違法表示の合法的手法じゃないでしょうか?

姑息です(+_+)

書込番号:17136478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/31 22:47(1年以上前)

お店でもネットと比べると、べらぼうに高いのが頻繁にある。意図的だな。

書込番号:17136903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D3200 ボディの満足度4

2014/02/01 01:12(1年以上前)

アマゾンで時々、このように価格が変に高い事も有りますね。
人為的なミスと思いたいですが・・・。

書込番号:17137442

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2014/02/01 03:17(1年以上前)

何となく検索エンジン対策のような気がします。
Amazonが上位に来るのは間違いないのですが、在庫がなくても一瞬たりともネット
上から消したくないのでしょう。つまり買わないであるう価格をあえて提示してネ
ット上に残しておく。

売切れ商品を削除しないで表示させているサイトありますよね。
検索エンジン対策です。

売切れサイトに別のお勧めが出るので、客はそちらへ引きこむことができます。

ネットの世界、いろいろありますよ(笑)

書込番号:17137625

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/02/01 11:16(1年以上前)

こんな価格で購入申し込みする人はいないと思います。

書込番号:17138473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 22:14(1年以上前)

ブラックもBKも色は同じだろ。

書込番号:17187770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング