『ホームボタンの反応について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンの反応について

2014/02/03 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:318件

3ヶ月ほど前に購入しましたが、本日初めて起こった現象があります

通常はスリープ状態の時にホームボタンを一回押すとロック解除の画面がすぐに点灯します

ところが本日、スリープ状態の時にホームボタンを押すと画面が点灯するまでに4秒くらいかかりいつもみたいにすぐに点灯しませんでした

その後は何ともなく通常に動作しています

こういった現象はごくたまに起きるものなのでしょうか?

同じような事になられた方いらっしゃいますか?

書込番号:17146097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/03 05:58(1年以上前)

そんなことにはなったことはないですね。

書込番号:17146394

ナイスクチコミ!1


BONTA123さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/03 08:08(1年以上前)

私も最近その現象起きます。フリーズ?って一瞬思って、再度押すと普通に再開します。バグなんでしょうかね。

書込番号:17146560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/03 12:43(1年以上前)

フリーズの件に関しては、おそらくiOS7.1で改善されるようじゃ。
あまり影響がないようならiOS7.1まで待ってみてはどうかのー。

書込番号:17147212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件

2014/02/04 15:20(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます

やはりこの現象起こる方がいらっしゃるのですね

他の掲示板でも聞いたところ同じ方がいましてとりあえずは安心しました

でも頻繁には起きてほしくはないですよね

iOSの不具合なのか知りませんがアップデート等で直せるのなら直してほしいものです

書込番号:17151479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング