『auガラケーからMNP』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auガラケーからMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

auガラケーからMNP

2014/02/08 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:4件

今日auガラケーからドコモのスマフォに乗り換えようと行って来ました。
で、触ってこの機種にしようと見積り取りました。
NMPということで、
Xiにねん 0円
Xiパケライト 4935円
SPモード 315円
オプション加入の条件(1か月840円)で実質0円。
更に、商品券5万円分。
auNMP手数料が合計5305円です。
でここまでは良かったのですが、auにNMP手数料を電話にて聞いたときにauで機種変更してとどまって頂けたら3万ポイント差し上げますと言われて今迷っている状態です。
皆さんならどうしますか?
自分で決めろよと言われたら終わりですが、ポイントに釣られて迷ってます。

書込番号:17166268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/08 15:52(1年以上前)

自分で決めろよ

書込番号:17166288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2014/02/08 16:15(1年以上前)

どうしたいの?

自分のことは、自分で!

書込番号:17166366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/08 16:22(1年以上前)

こんにちは。

悩んでいるポイントはauの3万円が魅了だからですか?
ドコモに乗り換えたら商品券5万円分付くならそれはとても魅力的だと思いますけど。

でも今時フューチャーホンに頑張るのもポリシーを感じられてカッコいいかもしれませんね。

書込番号:17166392

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/02/08 16:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
変なスレ立てて申し分ありません。
決めました。
11年使い続けたauガラケーを卒業します。
また、質問するかと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:17166527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2014/02/08 17:04(1年以上前)

SO-02Fに特別な魅力を感じているのではないのなら、auに留まってXperia Z1(SOL23)にするのも良いかもしれません。

書込番号:17166547

ナイスクチコミ!0


サクセさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 07:17(1年以上前)

解決済みですが、、、
2台持ちはどうでしょう?
auでガラケーを機種変して、新規でZ1f。月々サポートも増額になったし。

書込番号:17168916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/02/09 08:37(1年以上前)

docomoは月々サポートが大きいので、乗りかえる意味はあると思います、auの毎月割の倍以上のサポート金額なんで【MNPの場合のみ】。

運用費を計算したら直ぐ解ると思うのですが。

書込番号:17169032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/10 12:11(1年以上前)

au三万円出て、今から買うなら、auのSHL24が良いと思うけど。Z1fと筐体大きさ同じで、FHD、画面サイズでかくて軽いし。

書込番号:17173644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/11 22:02(1年以上前)

こんばんは
もうDoCoMoにMNPで決めてるなら、ポイント分をauオンラインショップ又はauショッピングモールで充電器等を買っておいては?スマホ充電器ならDoCoMoでも可能かと(^o^)

書込番号:17179958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/23 11:33(1年以上前)

何を血迷ってDOCOMOや?Xperiaならauに有るやろwwwww まさか小さいのが欲しいとか?そんなもん一番デカいウルトラでさえ、伸ばしたガラケーより短いし、畳んだガラケーより薄いわ♪4.3インチなんて時代遅れだから、そのままauのXperiaにしとけ!

書込番号:17226843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング