『HD交換の時に』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのオークション

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW

『HD交換の時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HD交換の時に

2014/02/13 15:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW

クチコミ投稿数:126件

HD交換を考えています。
付属のディスクが
アプリケーションディスク&ユーティリティディスク
しか手元にありません。

買った当時Vistaが内蔵されており、これの中にVista蛾は行っているのでしょうか?
また、win7が出る直前に購入したので、
win7 Home premiumアップグレードディスクも手元にあります。
これだけでは再インストール可能でしょうか?

書込番号:17186397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2014/02/13 16:17(1年以上前)

VISTAの状態で、一旦OSのリカバリーディスク作成が必要だと思います。
その上でHDD交換してVISTAにリカバリーですね。
Windows7アップグレードはその後になります。

上記手順を踏まないと、付属アプリとかがインストール出来ないと思います。
下記サポートページを参考にして下さい。
http://azby.fmworld.net/support/win/7/ryuui/2009spr_desk_f2.html

もしリカバリーディスクを作れない状態なら、有償サービスを利用して下さい。
https://azby.fmworld.net/support/attachdisk/

書込番号:17186441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2014/02/13 17:36(1年以上前)

クローンディスクを作って、換装する手段もあります。
例えば、Easeus Todo Backupでのクローン作成でSSDにチェックいれておけば、アライメント調整などしてくれるのでは。
参考リンク
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000276597/SortID=15730673/
http://www.pc-master.jp/backup/easeus.html#clone

書込番号:17186648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/02/13 18:42(1年以上前)

Win7にしたほうがいいと思うけど、メーカのアップグレード手順に従わないとうまくインストールできない可能性が高いから、多分リカバリーは必要。

リカバリー領域ってないんでしたっけ? 普通はHDDに入ってると思うんですが、消してしまった?

書込番号:17186854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/14 09:59(1年以上前)

7のアップグレード版ディスクが有るのであれば、其れからのインストールは可能だと思います。
ライセンスの扱いに注意が必要ですので、ここでは具体的な方法は割愛します。
付属でアプリやユーティリティのディスクも有るようですので、それからインストール出来るようで有れば7インスト→アプリ等インストが一番面倒無いような気がします。
ただ可能なら、VISTAのリカバリディスクは作っておいた方がいいかと思いますよ。

書込番号:17189404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2014/02/14 17:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
>ムアディブさん
>ひまJINさん
>Kusanagi88さん
リカバリー領域が消えていました。なんでそんなことをしたのか・・・
復活や、新たに作成出来ないんですよね??

>キハ65さん
こちらのソフトはリカバリー領域も移せますか?


書込番号:17190729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/15 08:31(1年以上前)

消してしまってましたかぁ
どういう確認をしたのか不明ですが念の為、もう一回確認しといた方がいいと思いますよ。
ディスク作らずに領域消してしまったとすれば、手段が絞られてくると重います。
@ひまJINさんの言っていた有償サービスを利用してVISTA復旧からの展開
A7のアップゲレード版ディスクを使っての新規インストール

個人的にはVISTAは良いイメージ無いので7環境の構築が良いと思うんですが、アプリ関連のディスクからの個別復旧の可否の確認と使いたいアプリが7に対応してるかどうかの確認が必須だとは思います。

書込番号:17193301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/02/18 13:06(1年以上前)

みなさまありがとうございました。

書込番号:17207221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD交換の時に 7 2014/02/18 13:06:53
初期不良について 3 2009/11/16 11:05:25
フレームの歪み?隙間が。。 2 2009/11/11 21:09:17
なんで半額以下なの? 2 2009/11/10 15:33:48
購入してすぐの不具合で困っています 2 2009/07/28 10:29:58
価格について 4 2009/04/22 13:24:29

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW
富士通

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング