『ケーブルバンドの外し、について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケーブルバンドの外し、について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルバンドの外し、について

2014/02/20 17:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

今、使っている 三菱の品番がLCD-32LB4の液晶テレビを壁に掛ける際 元からテレビに付いてた 電源ケーブルの結束バンドが 壁に、ぶつかり 邪魔な為、 結束バンドを外してしまったんですが… 今さら何ですが…結束バンドを外してもテレビ本体に影響、有りますか?

書込番号:17215753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/02/20 18:22(1年以上前)

電源やアンテナケーブル等を纏めて、抜けにくくするためのものです。特に影響は無いでしょう。

書込番号:17215886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/20 18:25(1年以上前)

液晶パネルが爆発します!!

すぐに結束バンドを取り付けてください!!!







って言ったらそうしますか?

書込番号:17215896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/20 18:50(1年以上前)

一般的な意見になると思いますが特に問題無しという感じでしょうか?
只、これが消費電力が大きい電化製品(エアコンやドライヤー、オーブンレンジ等)なら放熱妨害を
引き起こすので外さないと危険な場合もありますよ。

書込番号:17215999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2014/02/20 18:51(1年以上前)

どうしても気になるなら、量販店やホームセンターで、買って下さい。
長さや幅も色々です。
普通のひもでも、いいですよ。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E7%B5%90%E6%9D%9F%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89

書込番号:17216003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/02/20 22:58(1年以上前)

皆さん回答有り難うございましたm(__)m

書込番号:17217050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング