『やっぱり撮影は楽しい…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やっぱり撮影は楽しい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱり撮影は楽しい…

2014/02/27 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:362件

今年に入ってから個人的に忙しくて、2か月ぶりの写真撮影。

今回はたまたまレトロカーミーティングが近くで開催されていたので、持ち主様の許可を得て撮影してきましたけど
やっぱり写真の撮影は楽しいですね。

まだ動き物の撮影は勘が戻らなくて静止画撮影ばかりですけど…頑張らねば。


書込番号:17245396

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/27 22:43(1年以上前)

赤柴むさしさん、こんばんわ〜

車繋がりで写真を1枚ペタリ・・・



書込番号:17245524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:362件

2014/02/27 23:17(1年以上前)

スノーチャンさん

返信ありがとうございます。これもまた綺麗なレトロカーですね。

どれも昭和の遺産になるのかな?みんな手入れが行き届いていてピカピカですね。

何でも使い捨ての時代になってしまったけど、良い物は良いと言い切れて後世に残せるように私も
これからは物を大切に使って行きます。

書込番号:17245686

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/28 02:01(1年以上前)

スバル360がほしい・・・・はじめて乗せてもらった車です。

展示会で許可をもらっていらっしゃるとは・・・・見習わないと^^;

書込番号:17246196

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/28 04:56(1年以上前)

個人的には初代ミゼットが可愛らしくて好きです(´ω`*)

こういうデザインを踏襲した
スクーター代わりになるような今の時代に合った新ミゼットが出てくれたらなぁ、、、価格はD4S並みで(笑)

書込番号:17246318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/28 07:44(1年以上前)

なつかしい車ですね。ミゼットは、大村COM(?)さんがCMに出てましたね。

書込番号:17246480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2014/02/28 19:02(1年以上前)

マツダ ガチャピン

マツダ キャロル

スズキフロンテ2ドアクーペ2ストロークエンジン

ルパン三世の車

杜甫甫さん 葵葛さん じじかめさん

返信ありがとうございます。

それからナイスを下さいました皆様ありがとうございます。

レトロカーは持ち主様がみなそれぞれにこだわっていて本当に車を大切に扱ってました。
ほかにもマツダのガチャピン、トヨタのヨタハチ、ホンダのS800、スズキフロンテ2ドアクーペ2ストロークエンジン等、見ていて楽しかったです。
新しいばかりが良いとは限らないと思い知らされた楽しい一日でした。



書込番号:17248116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング