『動き回る子供を撮影したい』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『動き回る子供を撮影したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

動き回る子供を撮影したい

2014/03/01 11:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

クチコミ投稿数:117件

今までNikon1を使用して、動き回る子供を”連写”で撮影しておりました。

これからは、コンパクトなこちらのカメラで、子供を撮影していきたいと
考えているのですが、こちらのカメラには連写撮影機能はありますか?
製品ホームページでは連写がないように感じたのですが・・・。

お忙しいところ申し訳ありませんが、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:17250551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件

2014/03/01 11:42(1年以上前)

↑先ほど、連写機能はありますか?と質問を書いたのですが、
連写機能があることが判明しました。

確認不足で申し訳ありませんでした。

書込番号:17250578

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/03/01 11:42(1年以上前)

こんにちは

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p340/spec.htm

連写機能の項目があるので大丈夫かと?!

書込番号:17250581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/01 14:52(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p340/features.htm

高速連写はあるようですが、AFが0.23秒では速いとは言えないような気が・・・

書込番号:17251170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/03/01 16:03(1年以上前)

コンデジの場合、「連写機能」があっても、連写した後しばらく動かなくなるというか
次の撮影ができなくなります。
その為、ニコン1ほどサクサク撮影はできないと思います。

一度店頭で連写した後どのくらいで次の撮影ができるか触ってみたほうがいいと思います。
(SDカード持参した方がいいと思います。)

書込番号:17251395

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2014/03/01 22:40(1年以上前)

niko FTnさん

はじめまして。
ご丁寧に、リンク先をお教えいただきまして、ありがとうございます。♪(^^)
助かります。♪♪これからも、どうぞ宜しくお願いします。


じじかめさん。
はじめまして。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。♪
連写ができたとしても、AFのスピードも重要になるのですね。
カメラド素人なので、勉強になります。(^^)
お教えいただきまして、有難うございます。
今後、カメラを検討する際は、AFなども含め考えてみたいと思います。


フェニックスの一輝さん
はじめまして。
コメントをいただきまして、有難うございます。♪

現在使っているNikon1に慣れてしまい、次に購入するものも、連写さえ
あれば、問題ないかなと単純に考えておりました。
一度撮影してから、次の撮影ができるまでのタイムラグなどを、カメラ店で
実機を手にとって、試してみたいと思います。
アドバイスをいただきまして、有難うございます。(^^)

書込番号:17253131

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/03/02 16:04(1年以上前)

m.takashimaさん

丁寧なお返事ありがとうございます。

>これからも、どうぞ宜しくお願いします。

ん?
私、ニコンもBMWも持ってないけど
お気に入りクチコミニストに登録する?(汗)

書込番号:17255996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/03/08 22:17(1年以上前)

niko FTnさん。

こんばんは。

>私、ニコンもBMWも持ってないけど
>お気に入りクチコミニストに登録する?(汗)

お気に入りクチコミニストって、何ですか??
もしかしたら、誤って、登録してしまった可能性があります。
確認してみますね。

書込番号:17280840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/03/08 22:22(1年以上前)

 皆様、初心者の私に対して、連写機能について
色々と教えていただきまして、有難うございました。

書込番号:17280865

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/03/08 22:44(1年以上前)

m.takashimaさん、こんばんは

Goodアンサーありがとうございます。

>お気に入りクチコミニストって、何ですか??
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9F&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=26&btnSearch.y=15

Qの上から6番目に説明があります。

>>これからも、どうぞ宜しくお願いします。
この返しで半分ジョークのつもりでした(汗)

>もしかしたら、誤って、登録してしまった可能性があります。
間違ってません、今、お気に入りクチコミニストに私が登録しますので
マイページを確認してください。



書込番号:17280971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2014/03/15 23:34(1年以上前)

niko FTnさん。

ご丁寧に、お気に入りクチコミニストについて
お教えいただきまして、有難うございます。
また、ご登録までしていただきまして、
心より感謝しております。♪(^^)

書込番号:17307511

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/03/16 23:24(1年以上前)

m.takashimaさん、こんばんは

>また、ご登録までしていただきまして、心より感謝しております。♪(^^)
どういたしまして♪
登録する事によってm.takashimaさんがスレ立てすれば、すぐにわかるように
なります。
微力ながら、コメレス出来るように日々精進いたします(爆笑)

書込番号:17311625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/03/18 22:50(1年以上前)

niko FTnさん。

こんばんは。♪
本当に、ご丁寧に有難うございます。 (*^-^*)

書込番号:17318858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2014/03/19 23:02(1年以上前)

ニコン1はレスポンスが売りなので、それを超える
コンデジは存在しないかと・・・
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_v3/index.htm

ニコンJ1使っていてキヤノンX7買ったんですが。。
X7遅!って思いました・・・

書込番号:17322538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/03/23 20:51(1年以上前)

カタログ君さん。

はじめまして。
アドバイスをいただきまして、有難うございます。
私も、Nikon J1を使っていたのですが、あのレスポンスを
超えるコンパクトデジカメはないのですね。。。
う〜〜〜ん。
近々、店頭で実機を試してみて、自分の使用目的にあって
いるかを試してみたいと思います。(^^)

書込番号:17337207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング