『車内清掃におすすめの掃除機を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『車内清掃におすすめの掃除機を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機

クチコミ投稿数:39件

車内はお菓子のくずだらけでコロコロも限界になってきたため、
車内清掃用の掃除機を探しています。
コードがある方がパワーが良いと思うのですが、
マンションのため自宅の掃除機を延長コードで引っ張って使うことができず、
コードレスを探しています。
実際に車内清掃でコードレスタイプの掃除機を使われているかたで
おすすめ、NG商品があったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17259421

ナイスクチコミ!11


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/03/03 12:22(1年以上前)

こんにちは^_^

私は、お金があったらこれが欲しいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000585182/

しかし、掃除機は、基本的に内と外を別の物を用意したいと思う人なので、二つ購入する程金銭の余裕がありませんし、車用にだけ買うのも勿体無いと思ってしまってます^_^;

という事で車内清掃は、専らコイン洗車場の100円掃除機を使用しています。

吸引力抜群!
それに砂だろうが石だろうが、ウ○チでも気にせずガンガン吸えますので、ゴミ処理やメンテナンスの手間などを考えると安上がりなんじゃないかなと思ってます^_^

書込番号:17259487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/03/03 13:12(1年以上前)

ちびぞ〜さん こんにちは。

私も、
>コイン洗車場の100円掃除機を使用しています。
この意見には賛成です。
かなりの使用頻度があるなら考えても良いかもしれませんが、
現状では使用シーンに応じた能力と値段がつりあう物がかなり少ないです。

私なんか、コードレスよりも断然パワーがあるコード式のハンディー機を使いましたが、
それでも色々な使い勝手の悪さで、結局安物の紙パック掃除機の方がよっぽど掃除が出来るという結論に至りました。
ですから、どこか電源を貸してもらえる所に行って、そこで掃除させてもらうのも一考だと思います。

書込番号:17259658

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/03/03 13:24(1年以上前)

または、
お菓子のくず程度の処理をすぐしたいだけの吸引力で良ければ、ハンディー機でも良いのかなとも思いました。
で、パワーがコマシなものは、この辺りでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002912_K0000058132
もしくは、通販生活のこんなやつだとおそらく不自由無いと思います。
http://www.cataloghouse.co.jp/cleaning_washing_sewing/cleaning_supply/1101022.html

懸念材料としては、車内と言う事で、持ち手が後ろにあるのが良いのかどうかは判りません。
そんな場合、持ち手が上等についている物も見られてはと思います。
例えばこんな感じです。
http://kakaku.com/item/J0000011884/

書込番号:17259693

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39件

2014/03/03 16:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。
本当はコイン洗車とかスタンドの掃除機が魅力的なんですけど、
主人が一人で行く時は忘れてかけてこないし、
二人で行く時は掃除機までかける時間がない時ばかりで(苦笑)
残念な事に私はペーパードライバーなので運転できず。
そうこうしているうちに車内は凄い事になってしまったので、
もし良さそうなものがあれば買ってみようかなと思い、皆さんのご意見をうかがいたく
書き込みしてみました。

書込番号:17260236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2014/03/05 14:49(1年以上前)

いただいたURLを見ていて、マキタが良さそうですよね。
フレキシーUも新商品が出たようなので、そちらのレビューを確認して
購入を検討させていただきますね。
ありがとうございました。

書込番号:17267844

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障修理で、製品一部が古い物に入れ替わっていた 0 2025/11/24 10:01:17
フィルタを別売してください!! 0 2025/11/23 21:18:50
紙パックでもサイクロンでもない掃除機の最大の欠点 8 2025/11/24 12:29:54
本体前輪破損 0 2025/11/21 19:30:29
製品比較 4 2025/11/20 16:46:44
ヘッドの不調? 2 2025/11/20 13:51:07
ヨドバシドットコムで 2 2025/11/19 8:54:40
吸引力低下 5 2025/11/18 21:46:47
オール電化の方は要注意です 2 2025/11/19 5:33:54
全長が短くなった 0 2025/11/13 21:31:26

「掃除機」のクチコミを見る(全 64042件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング