『オプション品の使い回し(au→ドコモ)』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプション品の使い回し(au→ドコモ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション品の使い回し(au→ドコモ)

2014/03/07 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

現在auでポイントが20000pくらい残っているため、オプション品をポイント購入してから
ドコモに乗り換えたいと思っています。

こちらのスマホのカバーは両社で使いまわせるという口コミがあったのですが、
電池パックや充電器、ACアダプターなども使いまわし可能でしょうか?

初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします。

書込番号:17275012

ナイスクチコミ!0


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/07 14:29(1年以上前)

電池パックは問題ないです。
ドコモのnote3でauの物を、ずっと使用しています。
充電器に関しても問題ないです。
ただし全て自己責任となります。
s-view coverも問題ないはずですが、輸入のサムスン純正でトラブったので、注意ください。
過去スレに書いていますので参考にしてください。


書込番号:17275189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/03/07 17:14(1年以上前)

本題から外れるかもしれませんが。

auポイントショップではスマフォ関連以外にも、例えばグルメ・スイーツ・ギフト/美容コスメ・ジュエリー/生活家電・雑貨など様々なカテゴリーの商品を扱ってるようなので、そういう選択肢もアリかと思います。

先の方の仰るような、オプション品の使用については自己責任ということに不安がおありでしたら、目先を変えて検討されてみては。

『auポイントプログラム』
http://m.aumall.jp/elist3/74?srm=N&keyword=&keyword=%83R%83X%83%81

書込番号:17275603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/03/07 18:12(1年以上前)

オプションに付き、少なくともau内汎用で使用できる物であればリスクは少ないと思います。

そういった中、auの無保証対象品(保証書添付が無い物)には注意が必要です。
取っておくとかで初期不良に気付かないとゴミと化すことが最大のリスクだからです。

書込番号:17275769

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/07 18:26(1年以上前)

au+1collectionのs-viewカバーとgearを使っています。
この2つに関しては、問題なく動作しています(^^)

書込番号:17275803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/08 16:27(1年以上前)

早々に教えていただきありがとうございました。

■fastechさま
s-view coverも検討していたので、過去スレも大変参考になりました。
ありがとうございます。

■りゅぅちんさま
auポイントショップ、覗きに行きました。
種類が豊富なので残ったポイントを使い切ります^^
ありがとうございました。

■スピードアートさま
無保証対象品というものがあること、初めて知りました。
注意が必要ですね。ありがとうございます。

■FE-203Σさま
s-view cover、素敵ですよね。オレンジが気になります。
ありがとうございました。

書込番号:17279393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング